≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご訪問ありがとうございます☆

♪我が家のプチ・ケモノ達を紹介します♪

櫻(さくら)・・・2009年8月21日生まれの黒柴女子。小柄で人懐っこいせいか近所ではお嬢様キャラで通っている。が実はかなりの女優。好きなものは雨が降ろうが槍が降ろうが必ず行くお散歩と三度のゴハン。「おさく」「黒さく」「ぶたさく」「さくたん」等々呼ばれ方があるが気に入らなければ振り向かない。

寅次郎(とらじろう)・・・2010年4月9日生まれ(推定)のサバトラMIXの男子。三日三晩同じ茂みで鳴き続けていたところをさくらが見つけ同年10月末頃おとーちゃんが保護。そのためかおとーちゃんには絶対的な愛情を示す。去勢前から温厚で去勢後も変わらず、怒ったところを誰も見たことがないため「仏のとらじろう」「天使のとらじろう」などと呼ばれる。

李々(りり)・・・2012年7月7日生まれ(推定)の黒猫MIXの女子。同年9月初めカラスにつつかれていたところをさくらが見つけtaraが保護。生命の危機を乗り越え、今では獣医先生が太鼓判を押すほどのメタボ気味健康優良児。ビビりで人見知りな性格の為誰かがやってくると忽然と姿を消し、帰るとどこからともなくあらわれる。そのため「忍者りーたん」「くのいちりーたん」などと呼ばれる。

☆おとーちゃん・・・たまーにブログに登場。

☆tara・・・当ブログの管理人&3チビ達のおかーちゃん。大阪府在住。

      こんな我が家ですがどうぞよろしくお願いします

| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のあさんぽ☀️

| さくら☆ | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットの見張り番(o^^o)

| 1ワン2ニャン☆ | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬でしゅね(*´꒳`*)

りーたんの腹モフ解禁でしゅ😺You can stroke it💕 #もふもふ #くろねこ #cat

taraさん(@tarasaku0916)が投稿した写真 -

| りり☆ | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とらちゃん、めっ( *`ω´)

| とらじろう☆ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

