| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガマン大会^^;

暑いのにさらに暑い踊り場で行き倒れてはる😅😅#cat #ねこ #ふわもこ部 #暑い

taraさん(@tarasaku0916)が投稿した写真 -


| りり&とらじろう☆ | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊☆

にーたん大好きでしゅ☺️☺️#cats #ねこ部 #もふもふ部 #ダイスキ I love you.

taraさん(@tarasaku0916)が投稿した写真 -

| りり&とらじろう☆ | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長男としてそれはどうだろうか

至福のへそ天で寝るとらちゃん



2699とら


寝ているだけだと思うでしょう?


実は・・・




2696とら



おとーちゃんによる爪切りの真っ最中 (=゚ω゚=;)


爪切りをいやがらないとらちゃんなのですが

正直ここまでとなるとビックリ(;^-^A



2692とら



おとーちゃんのことが大好きなとらちゃん

この「へそ天爪切り」にその愛情がうかがえますね^^





しかしこのお方には


1130645りり




爪切りが超苦手なりーたん(T_T)

ネットに入れて しかもおかーちゃんでないとダメという

へそ天 とまで言わないけど

爪を切る何時間も前から

緊張感MAXなおかーちゃんの身にもなっておくれ




2698とら


しかし

とらちゃんの野性はどこに行っちゃったんだろうか・・・



( ̄m ̄*)


にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

本日さくら出番ナシ〜〜♪













| りり&とらじろう☆ | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝かせてください

りりととらじろうの仲良しニャンコ兄妹

今日も一緒のベッドで

仲良くお昼寝タイム



お昼寝の


はいはい*^^*

ゆっくりお昼寝してくださいね

おかーしゃんは買物でも行って来ようかなあー



ころんころん


うんうん♪

りーたん ゴキゲンやねー^^



ぱー


り、りーたん(;=▽=A

気持ちイイのは分かるけど

あんまり動かん方が・・・


カプ



ほらっ!!!

言わんこっちゃない(´□`;)



おとなちく



・・・りーたんよ

怒られたからって

何もおシリを向けて寝る事はなかろう・・・





(=w=;)




| りり&とらじろう☆ | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

