| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでこんな暑いの

お久しぶりです(^^)

暑いです(>人<;)

なんか年々暑さがキビしく感じます

ちょっと動くともう汗ビッショリ…

自分でもうすうす分かってるので


こんなものを取り入れてみる^_^;

これでにっくき体脂肪もバラバラバラ~

調子にのって






とらちゃんがいつになくキビシイわ( ;´Д`)
それでも 何か少しでも始めないと

ライ◯ップ行くしかないやん~~~


あい´д` ;

頑張ります!

| iphoneより☆ | 15:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み



マッタリ涼み中♪

| iphoneより☆ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクワクな女子達




おちおち朝ゴハンも食べれましぇん😓

| iphoneより☆ | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水も滴るイイ王子

ゴハンの後 なんとなく

とらちゃんのお顔を見ていたら





思わず吹いてしまいました(= ̄ ρ ̄=)

そんなに美味しかったかー

うんうん イイ事だ


とらちゃんったらもう~

きゃわゆいんだから うふっっwww





んまっっっ そうやったのね❗️

確かにとらちゃんはゴハンの後

必ずお水を飲みます

しかも その飲みっぷりったら

ドリンクのCMでも出れそうなくらい

カッコいい(笑)



あっ オファーならいつでも受けますよ‼︎

| iphoneより☆ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初仕事☆



さくら 新年からエエ仕事してます(笑)

iPhoneより☆

| iphoneより☆ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT