| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しねんね☆

女子会後のシエスタ😊😊Siesta after the girl party. #shibainu #cat #黒柴 #くろねこ

taraさん(@tarasaku0916)が投稿した写真 -


| さくら&りり | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔のおねだり☆

| さくら&りり | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行ってきました

土曜日に今年第一回目の

フィラリア&ノミダニW処方に行ってまいりました

お天気もよくてお散歩がてらの

お出かけだったんですが

やはり病院は混み混み (´Д`ι)


しっかり処方してもらって

みんなG・Wはお出かけするんでしょうね


ちなみにワタクシはお仕事でございます チ───(´-ω-`)───ン



家に帰ってりーたんに報告するさくらさん


7612さくりり




ああ なんという美しい風景 (*´艸`)


が 次の瞬間


7611さくりり


あうっっっっ (;OдO)!!



かなり長い時間(一時間くらい?)待ったので

ニオイが染み付いてしまったようです^^:



りーたん 病院キライやから

よけい敏感になっちゃうよねえ〜


この後さくらさんは

背中につけたフロントラインが気持ち悪かったのか

必死でラグにカラダをこすりつけておりましたよ




( T▽T)

| さくら&りり | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれはだれ?

今日 久しぶりにさくらをシャンプーに出しました

ここのところ自宅で頑張って

シャンプーしていたんですが

顔の辺りなどが怖くて洗えなくて

少々クサかったのです(=ω=;)




小一時間ほどのシャンプーを終えて

帰って来たさくら


さっぱりした


サラサラのフワフワで

今から夜一緒に寝るのが楽しみなくらい

可愛くなってました ←阿呆ですいません^^;




ところが


逆立ってる



納得いかないお方が約一名


ちがいま


そうなんです

いつもとちがうニオイをまとわせて

帰って来たさくらに

シャーシャーフーフーと威嚇の嵐


ハリネズミのように怒っておりました (^▽^;)






不本意


好きでもないシャンプーを頑張ったのに

りりに怒られてしまい

ちょっと腑に落ちないさくら(;=▽=A



りり心配


とらちゃんは慣れっこなのか

いつもと同じ様子



不安でるーるー怒っているりりを

一生懸命なだめておりました^^;



ニオイがちがうだけで

何もそんなに怒らんでもーと思うのですが

彼らにとってにおいというのは

個体を識別するのにそれだけ重要なんやなーと思いました



自宅でするシャンプーのカオリでは

そんなにりりは怒らないので

おかーしゃん 頑張って

もうちょっとシャンプー上手になろうと思います



( TωT)o























| さくら&りり | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

闘う女子会

さくらとりーたん

ワンコとニャンコですが

やはり女子同士ということで

仲がいいようです



仲エエねん


集合場所は必ずヒーター前



吹き出し口付近でぬっくぬくなのに

さらにくっついて何やらナイショ話



な。ね。




そんな二人を見ていると

おかーしゃんまでココロがポッカポカに




しかしそんな時間は長くは続きません


なんとなく さくらのテンションが激しくなり


ちょちょっっちゅ


あわてるりーたん( ̄□ ̄;)

ますますエキサイトしていくさくら




そしてとうとう


うがあー



りーたんにキッツイ一発をお見舞いされます (^▽^;)



さくらさあー

毎回毎回おんなじパターンでりーたんにやられちゃってるけど

君には学習能力がないのかね(=ω=;)



やってもうた


でも またくっついてるんよねー


そして今日もまたヒーター前で

闘う女子会が繰り広げられるのです




(o*゚∀゚)o





| さくら&りり | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

