2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定例会

昨日、十年来のお付き合いになる友人達とのホームパーティーに
行ってきました

小さな子供を持つママがほとんどなので、おこちゃま達も同席☆

で、今回は鍋パーティー




さくら0012
このちゃんこ鍋とキムチ鍋(写真とるの忘れた・・・




さくら0009
私の大好きな大学いも  覚えててくれたんや~~~嬉しい(*^_^*)




さくら0013
忘れちゃならぬコラーゲン♪鳥の手羽先と手羽元




さくら0018
そしてこの日絶品だったのがコレ
炒めたニラをごはんと混ぜて、開いたうすあげに豚肉をおいてごはんを巻き焼いたもの。
んも~~~~ウマすぎてお持ち帰りしてしまったくらいです
ホスト宅のママさんはとっても料理上手
お願いやからヨメに来て~~~



みんな仕事や子供のことで忙しく、しょっちゅう集まれるわけではないけれど
久しぶりに会ってもそのブランクを感じないくらい仲がよいのです
まあ食べる食べる、しゃべるしゃべる
積もり積もったストレス(?)がそこらじゅうで晴らされます。
なので、私たちはこの集まりを「ほうれん草(報告・連絡・相談)の会」と呼んでます(^○^)


さくらちゅわ~~~ん(←キモ
ただいま~~~かーしゃん帰ってきたよ~~~



snap_sapphire16_201020123412.jpg


わ、めっちゃ落ちてる
ごめんな、かーしゃんばっかり楽しんで
でもめっちゃ楽しかってん。また行かせてな。



snap_sapphire16_201020125652.jpg




それはダメ。




(~_~メ)






































| おでかけ♪ | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT