2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これって片想い?

3月初旬から膀胱炎の治療をしていたさくらさん。

このたび・・・

完治いたしました



こんなお薬を飲ませておりました
さくらRIM0080

朝と晩のゴハンに、それぞれ1/4錠を混ぜ込んで食する事1ヶ月。

尿中に出ていたストルバイトの結晶がなくなってました

お医者さん「お薬いやがりませんでしたか?」

かーしゃん「・・・はあ、たぶん飲まされていたことに気づいてないと思います」

お医者さん「柴ちゃんは神経質な子が多くて投薬には苦労するんですけど・・・さくらちゃんはご陽気な柴ちゃんなんですね~


ぶぶっっっ!!先生オモロすぎ・・・ご陽気って~~


ちょっとさくら、あんたのことやで
snap_sapphire16_201032211949.jpg

あれ、もしかして落ち込んでるん?

かーしゃんはお薬飲ませるのに苦労せんですんだけどな~♪




ほな、これあげるから元気だし

snap_sapphire16_201032213559.jpg

それな、こないだ病院行った時アンタがビビリしたやろ(毎度やけど)

先生がその見て「ガムあげるんやったらこれあげて」って教えてもろたガムやで。

ちょっと高いケド、さくらのためやったら屁でもないわ~(o^^o)




snap_sapphire16_20103221582.jpg


うんうん

だからあ~・・・おとーしゃんにするみたいにかーしゃんにも甘えてえなあ~・・・




ダメ?





(^_^;)
















| さくら☆ | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT