2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人でティータイム

さくらのケージのお掃除をすませ、リビングのお掃除とラグを洗濯し、少し時間があいた午後。

久しぶりにパンを焼いてみました


11595

黒糖をたっぷり入れて焼いた黒糖パン(そのまんま)です。

さくらも落ち着いてるし、ちょっとお茶でもいれようかしら♪

どうよ~さくら。上手に焼けてんで



11599



ごめんな~。バターとかお砂糖めっちゃ入れてるからさくらにはあげられへんわ。

でもニオイだけでも嗅いでみる???



11602



・・・なんかかわいそうになってきた   ヒドイ飼い主でごめんね。

お詫びにこれをあげましょう♪



はい、どーん!!
11610


ビスカルクッキーだよ~ん

これでご機嫌なおしてくれるかい?


11180


よかった(^^) さくら、ビスカル大好きやもんね♪

じゃあ気を取り直して・・・仲良くふたりでお茶しよっか(*^^*)






\(^_^)/







| さくら☆ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT