2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バッグ

暑い日が続きます・・・みなさんお元気でお過ごしでしょうか。

今日はいつも使っている、さくらとのお散歩バッグの中身を紹介したいと思います。

ちょっと恥ずかしいですが・・・ネタがないもので(すみませんっっ


12345

1.タオルハンカチ。IKEAで買った、10枚398円の綿100%です。

2.赤ちゃんのお尻ふき。ペット用だと何気に高いので・・・普通に使えますよ(^^)

3.エチケット袋。といっても柄入りのレジ袋です。ネットで大量購入してます(^_^;)

4.家のカギ。

5.携帯電話。正直、お散歩時はあんまり持って出ないです・・・

6.ウンチ袋。4~5枚は持っていきます。

7.オシッコを流すお水。500mlペット2本持って行きます。

8.お散歩バッグ。トートやウェストポーチも試しましたが、やっぱりショルダーが一番使いやすいですね。


命の水

さくらはお散歩中オヤツを食べないのですが多少お水は飲みます。

暑い時期はもう少し飲んでもらわないと困るので、薄めた麦茶をいれて嗜好性を高めてます。


500ミリ

ウンチは外でしかしないさくらですが、オシッコは家でも外でもします。

なのでお水はかかせないのです たっぷ~り流すので一回のお散歩でこの量使い切ってしまいます。


カラビナ

ショルダーは両手があくので使いやすいですね。

このカラビナは自分であとからつけました。カラビナもいろんな柄があって、選ぶの楽しいですね


がまぐち


このがまぐちは、京都のがまぐちショップ「まつひろ」のものです。かわいいがまぐちがいっぱいで見てるだけで楽しいですよ~

今の時期は時々お散歩中冷たいものが欲しくなるので小銭を持ち歩いてます。

ちなみに中には・・・700円ありました(^○^)



さて、みなさんのお散歩バッグはどんな感じですか?

もしものことを考えたら持っていた方がいいものもあると思うんですが、今のところこの内容で満足してます。

みなさんも「これいいよー♪」というものがありましたらゼヒゼヒ教えてくださ~い





・・・ん?どうしたん、さくら・・・

お散歩

あっっ今な、さくらとお散歩するときの装備の話しててん

だからお散歩はもうちょっと待って。ごめん







\(^^:;)

| さくら☆ | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

