2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら・術後5

いよいよ抜糸の日になりました。

ちょっと緊張気味なのをかくしながら「さくら、お出かけするで~」と外出用のクレートを出すと、

「お出かけ?行く行く!!」と言わんばかりにクレートに飛び込むさくら・・・

ああ・・・騙すつもりはないんやで悪いおかーしゃんでごめんやで。堪忍な・・・(; ;)

案の定動物病院の扉を開けた時「・・・クウン」と小さく鳴かれました(^_^;




傷跡
こういう画像の苦手な方ごめんなさい・・・スルーしてくださいね。




あの手作り術後着が功を成したのでしょうか。

先生が傷口を見て「キレイになってるね~~おりこうにしてたのね~~」とめいっぱいほめてくれました。

抜糸した跡がぷつぷつ盛り上がってるのはだんだん引いていくとのこと。

もう今日から普通のお散歩をしてかまわないそうです。やったね

フィラリアとフロントラインの処置もしていただき、かくしてさくらの術後検診は終わりとなりました☆




寝るさくら

ほんとにお疲れサン♪この2週間さくらもおかーしゃんもちょっと気が張ってたね。

これから涼しくなって絶好のシーズンやから、いっぱい遊びに行こうな

ゆっくりおやすみ・・・




                 





って、あれ?は?


台風?


なんじゃこりゃ?もしかして・・・




絶好調


・・・あなたでしたか。はああ~~~~やっぱり

今までたまってたウップンがこれから晴らされるのかと思うと・・・あああ~~~~(泣)






   ∞∞∞∞番外編・抜糸前日のさくら∞∞∞


お風呂からあがって洗面所のドアを開けた時、目の前にこんな光景が・・・


ほげー


・・・ちょっと、ちょっとさくらさん!!足ひろがりすぎ!!!



あら失礼


・・・緊張感なさすぎですんません






(^^:;)












| さくら☆ | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT