2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンジャラス・ゾーン

めっきり寒くなりましたね~~~

さくら地方、ついにファンヒーターを出しましたよ!

去年暖房をエアコンだけに頼っていたら電気代がエライ事になってしまい、慌てておとーしゃんとヒーターを買ったんです。

「点火してすぐに暖まる」「燃料の補充がいらない」ということで選んだのがガスファンヒーター

さあ、スイッチオン!!




ふわあああああ~~・・・あったか~い

おかーしゃん冷え性キツいから寒いのこたえるんよね~~

さくらやとらちゃんは毛皮着てるしあんまり寒くないんやろなあ~。うらやましいわ~~~・・・





あり?

とらZZZ

・・・ありりり?とらちゃんがヒーターの真ん前陣取っとる!

ニャンコは寒がりって聞いたけど、あからさますぎちゃう・・・?

しかもそこ、吹き出し口やし熱いって~~~


こげるで


ほんまや、「コゲとら」になるで!(←その後「焼きとら」「トラ焼き」とエスカレート)

さくら、ちょっと注意したってよ危ないって



うごかんわ


・・・みたいやね(-_-;)

ヒーター消すと寒いし、ちょっと温度下げようか。

そういえばさくらはヒーターの温風苦手やねやっぱり黒いからすぐ暑くなってしまうん?


ありえんわ


夏場もバテバテやったもんな~。朝晩のお散歩で「うわ寒っっっっ!!」って日でもさくらは元気いっぱいやもんね♪

ワンコってやっぱり寒さに強いんやねえ・・・



・・・にしてもとらちゃん、奥でますます丸くなってるけど大丈夫かしらん


熱いにゃ



ちょ(゜ε゜;)))))) すみやかにどきましょう(O.O;)(o。o;)!

だから、あたりすぎやって言ってるやないの~~~!!




・・・この後すぐにファンヒーターガードを買いに走ったおかーしゃんなのでした






。。。。ヘ(;・・)ノ











| さくら&とらじろう | 20:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

