2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このコ達のためなら・・・

ほんとに寒い日が続きますね~嫌になっちゃいます

ここのところ仕事が立て続けで充分お休みのとれないおとーしゃん、ついに風邪らしきものをひいてしまったようです(^^;)

これじゃイカンということで、こんなものを最近買いました。


これがけっこう


ジャーン!伴天です!!

うわ~~~・・・伴天なんて子供の頃に着たっきりでなつかしいわあ~~~

皆様お察しの通り、手前の青い柄がおとーしゃんので奥の赤いのがおかーしゃんのです。

で!私の伴天はご覧のとおりリバーシブルなんですよ~~~

※1/28「伴天→半纏」に訂正です。こうめママさんありがとー♪
超花柄


でね、買ってから気づいたんですけどこの青い花柄の方で着る事あるのか?ってね・・・

買う時は「あらリバーシブルお得~~」ってカンジだったんですが、こーいう所がいかんせん、大阪のおばちゃんってとこですかね。気をつけないと



本題に入りましょう(前置き長っっっっっ

1月の中旬に来たガス代の請求書を見て、おかーしゃんぶったまげてしまいました。

な、なんと3万円超だったんです!!!!!どっひゃーーー!!


目あわさんとき


そりゃもう、びっくりですよ。二度見しました

いつもは1万いくかいかないかってくらいなんですけどね・・・

うちのコンロはIHやし、ガス使ってるのってお風呂と暖房・・・はっっっっ!!

・・・そうや。昼間お留守番してくれてるこのコらのリビングのヒーターをずっとつけてるからやわ。

おとーしゃんは「贅沢させるな消しとけ!」って言うけど、寒くて風邪なんかひいたり、動きたくなくてトイレに行くのが億劫になって膀胱炎にでもなったりしたら・・・って考えたら、消すのを躊躇しちゃうんですよね・・・



一品減る


なんだかご飯の心配をしているようですが、おかーしゃんは君らの分を減らすくらいならおとーしゃんに涙をのんでいただくわ(え



だって・・・


んふー

こーんなとらちゃんや


ウトウト

こーんなさくらの幸せそうな顔見てるだけで、おかーしゃんの喜びはプライスレスなんやもん。





・・・早く春がこないかなあ・・・




(ーー;)








| さくら&とらじろう | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

