2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらじろうのボール

皆さんに多大なご心配をおかけしましたとらじろうへのバレンタイン・プレゼントのボールですが・・・


あがー


こげなことになってしまいました(´Д`ι)



電池の入れ替えができないはずでしたが、さくらのおかげ(?)でフタがパックリ開いてしまいましたよ

なので転がす度にガラゴロガラゴロ・・・「夜も遊べる静音トイ」なんてうそっぱちになってしまいました。



とらちゃん見てよ~・・・

穴開いてる


ごめんなあ~・・・でもとらちゃん怒らないよねえ。ほんとイイ子やね♪

でもさ、ほんとに腹立ったらいくらねーしゃんにでも怒ったらええねんで



知らんがな


あ、怒ってる(゚Д゚;) とらちゃん怒るんや・・・


キライニャ


あ、イジけた(´∀`;)


さくら~、ご機嫌とってもアカンで。

せっかくのとらちゃんのボール、とらちゃんが遊ばんうちに壊してしもたんやからな

ほんま女王さまやな~~アンタは


きゃは


・・・反省しとらんな、こりゃ





┐(´д`)┌



| さくら&とらじろう | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT