2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

憧れの・・・

唐突ですが、我が家には庭がありません。

ブログによくお邪魔させていただいているこうめママさんのお庭とか、すごくうらやましくて「いいなあ~(´ρ`)」と常々思っていたのです。

ウチは庭がない代わりに屋上があるのですが、この屋上をなんとかできないかと思い、今回思い切って模様替えをやってみました!


箱の中


こんな段ボールが5箱も届きまして・・・(´∀`||;)持ってあがる事からタイヘン

開けてみますと・・・


芝生です


これを一個一個つなげていきます(ちなみに今回これを300枚購入しました)

さ~~~やりますか!!!

始めるおとーしゃん


おおっっっおとーしゃんがもうとりかかってます(汗)さあ、おかーしゃんも始めますか!



*・゚・*:.。..。.:*・゚☆*・゚・*:.。..。.:*・゚☆*・゚・*:.。..。.:*・゚☆*・゚・*:.。..。.:*・゚☆*・゚・*:.。..。.:*・゚



午後2時から始めて3時間後・・・


できました
(奥の段ボールはスルーしてください



うお~~~~疲れたよ~~~~肩も腰もバキバキだわ_| ̄|○

おとーしゃんがふと「・・・これだけやっといて、さくらがこの上をよう歩かんかったらコトやな」と一言。

うっっっ∑(゚Д゚;)そ、そんなことあるはずないやろ・・・

さくら、ちょっと来てみ!!


ミドリ色


え、若干ひいてる???・・・さくら、歩いてみ。寝転んでも気持ちエエんやで



バテバテ


そうやろ~~~エエやろ~~~(*´σー`)ー☆ お天気いい日はここで日光浴とか水遊びできるなあ


投げて


お?さっそくですか・・・さくら、おとーしゃんバテバテやからおかーしゃんが相手するで~~






ヘ(´ー`*)










| お買い物♪ | 01:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |