2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

開かれる夏

やってしまいました・・・ついにバナーが出てしまった~ヽ(;´Д`)ノ。。。 

足繁くこのブログに通ってくださっていた方々、本当にすみません

私もおとーしゃんもさくらもとらちゃんも、みんなみーんな元気です!!

改めまして、お久しぶりです。おかーしゃんです



*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:



蒸し暑い日が続きます今日この頃(まあ、今日はまだ雨のせいで涼しいですが)、

我が家のリビングにこんなものが落ちてることが多くなりました。


っzzz



その名は『黒鰻さくら』    ・・・失敬、『黒柴さくら』(緊張感なさすぎ)

柴女子の気品(?)なんかどこへやら、見事なおっぴろげぶりです(汗)



ぱっかーん


暑いのは分かるんやけど(黒いしね)、もうちっと恥じらいってものがないかねえ・・・

何とも気持ち良さげな寝顔ですが、あまりの開き具合に見かねたおとーしゃんが、


使用済みタオル


笑いをこらえつつ自分の使ったタオルをかけておりました(´∀`||;)

野生のカケラも感じられない寝姿に、うちのプリンスとらじろうは


豪快すぎる


若干引き気味(;゚д゚)....   でもそこはやっぱりプリンス


ねーしゃんダメにや


ナイトのように優しくさくらを起こしてましたよ~

うらやましいわ~~~さくら~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・おかーしゃんもそんな風に起こされたいわ~~(あ、贅沢ですか?)




とらちゃんに促されてそそくさとクレートに移動したさくらですが、数分後・・・


ぐう~~
すっごいオッサンくさい寝相やない?





・・・なんか、やっぱりさくらってこんなんなのね




(´ω`)トホー

























| さくら☆ | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |