2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげ様で☆

今日10月30日はさくらがウチにやって来て2年が、そしてとらちゃんがやって来て1年がそれぞれ経った日でございます

たいした病気もせずほんとうにすくすく育ってくれて、ワタクシは大変嬉しゅうございます

実はワタクシ、さくらやとらちゃんがやってきた当初あんまり写真を撮っていなくて、うちに来てしばらくして落ち着いた頃から写真を撮ってるんですね(=▽=;)

たぶん私がお世話で落ち着かなくて、だと思うのですが(=ω=;)

今日はとらちゃんが来てからの二人の様子を見ていただこうと思います



はじめまして

とらちゃんが来た次の日くらいの写真ですね。買ったばかりのキャットタワーのてっぺんに乗せてます。

それにしても細っこいなあ・・・



じゃませんとって

あれまあ (^▽^;)さくらがお姉さん風ふかしてますねえ~ でもそのおケツでとらちゃんを圧迫してそうに見えるのは気のせいでしょうか。


とら寝る

ものすごい開脚ぶりですが(汗)“とらちゃん、初めておかーしゃんのおマタで寝る”の図です。

とらちゃんは基本、おとーしゃんっ子なので嬉しかったなあ


ふたりじめ

これが本来のとらちゃんです。もうほんとにおとーしゃん大好きっ子でねえ・・・おとーしゃんもそれはそれはもうデレデレで・・・さくらのドヤ顔がなんとも言えませぬ(=▽=;)


極楽極楽

とらちゃんがやって来たのがそろそろ寒くなる時期だったのでファンヒーターを出しました所、ツチノコが出現いたしました^^;

これ以降「ヒーターくっつき虫」と化するとらちゃんなのであります


そうなのかにゃ


んんん?ヒーター苦手のさくらにしてはめずらしく近くに寄って来てますが、何の話をしてるのかと思えば・・・

やっぱりそんな話なんや~(;=▽=A




こうして見てみると、ワンコとニャンコってお互い分かり合っているのかなあ~って思えてきますね。

ワンコ語、ニャンコ語、そしてヒト語・・・どう考えても通じなさそうなのに、なぜかわかってしまうのが不思議。

たぶん皆様もそうだと思うんですが、どうでしょう?




締めくくりは、私の一番大好きなこの写真で。

ぽかぽか

いつまでも仲良くね そしてこれからもよろしく




(*´ω`*)








| さくら&とらじろう | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT