2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらじろう旅日記

前回の記事で

とらちゃんの旅行について

「ニャンコってお泊まり難しいんですか?」などの

質問をわりといただきまして

ワタクシ自身色々考えてみました


ボクの事

そんな中でふっと思いついたのが

昨年12月、年に一度のワクチンを

うちに行ったときの事


恐ろしいニャ


あのとらちゃんが

おとなしくて滅多に鳴かないとらちゃんが

さくらにイジられても怒らないとらちゃんが

注射のため保定された時に

フーーーーーーーーーーーッッッ!!

それはそれは小さな声で

威嚇したんです^^;

ふだんし慣れてないせいか

遠慮がちな威嚇の声でした (^▽^;)


病院から帰って来たとらちゃんは

せっせせっせ

帰りの車の中では

かろうじて平静を保っていたとらちゃん

お家に着くなり

ハゲそうな勢いで毛繕い^^;

キライニャ


この一連の流れを見て

果たしてとらちゃんは

無事に旅行ができるのだろうかと

考えてしまいました(=▽=;)


ニャンコは縄張り意識が強くて

そこから出たがらないと聞きますし

連れ出したとしても

かなりのストレスを与える事に

なるんやろうと思います


ということで

とらちゃんは寂しくても

お留守番決定という事に

なりそうです


とらちゃんよ~

病院以外で無理に連れ出したりしないから

安心してな^^

約束だニャ


おかーしゃん女やで



(*゚Д゚)ノ ダァー!!

| とらじろう☆ | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT