2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G・Wですね♪

ゴールデンウィークに突入しましたね^^

どこかに旅行される方や

お家でマッタリ過ごされる方

関西はまずまずのお天気のようですよ〜


しかし今日はびっくりするくらい暑い日でした^^;

さくら


さくらはお散歩中ベロが出っぱなし

帰ってからはのように早々に倒れておりました(=▽=;)


とらじろう


とらちゃんはキャットタワーのてっぺんで優雅にお昼寝



さてワタクシは明日だけ日帰りで

実家に帰ってまいります

なぜに日帰りかというと

とらちゃんを残してさくらだけ連れて行くからで


ワタクシの母(ばーしゃん)は

実はニャンコ好きだった(←知らなかった)という事実が発覚しまして

「とらちゃんは来ーへんの?」とお誘いを受けましたが

以外とデリケートなとらちゃんのことやし

移動にはさくらと違ってクレートが必要やし

そうなるとワタクシの車では無理やということに

あいなりました^^;


実家は兵庫県の上の方で

こちらに比べたらだいぶ涼しいかと思います^^



いつかさくらととらちゃんが

後部座席で走り回っても余裕なくらい

デッカイ車を買って

みんなでお出かけしたいなあー




(ヽ´ω`)ハァ…




| さくら&とらじろう | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT