2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の朝

この前の月曜日の朝

うっすらと雪が積もっていました



雪降った


さくら地方ではこの冬初の積雪です


久しぶりに見る 白くなった道路

玄関を出たとたん 

さくらのテンションが一瞬であがったのがわかりました^^



キーンと空気が澄んで

本当に寒い朝でしたが

なにせ田舎育ちのおかーしゃん

こんなのは降ったうちに入らん!!と

息巻いてお散歩に出ましたよ〜 ( ̄▽ ̄)



ニャンコ達はというと


白くて冷たい


ヒーターにかじりつき虫でした^^;


足つめたい


歌にもあるように

犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつでまるくなる とは

ほんとうによく言ったものです( ̄ω ̄)


さくらなんか

今の寒い時期の方が

お散歩のペースが早い早い (^▽^;)



おかげで代謝のよろしくないおかーしゃんも

カラダがポッカポカです♪



ぬっくぬく



4月生まれのとらちゃんと

7月生まれのりり


ふたりとも 寒い冬が来る前に

ウチの子として迎えたので

お外の寒さを知りません


さくらとのお散歩で

野良ニャンさんと会う度に胸が痛くなります



寒いけど 頑張ってこの冬を越すんだよー



この雪の朝に

改めてそう思いました




o(`・ω・´)o








| 1ワン2ニャン☆ | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

