2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開!!柴女子☆

大変お久しゅうございます^^;

2週間くらい?ですか 放置してましたね〜



最近自分の中で

「バナー広告が出るまでに更新すればいっか♪」みたいな感じで

ますます放置に磨きがかかる(?)この頃です(´∀`||;)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



こんなおかーしゃんですが

週一のドッグランは 雨が降らない限り通ってますよー


先週末の土曜日(25日)ですが

なんとなんと「豆柴めいといっしょ」のチャルコさんが

「一緒に遊びませんか?」とメールをくださり

ワタクシお言葉に甘えまして行ってまいりました♪



さくらとめいちゃん7961


めいちゃんと会うのは2回目ですが

相変わらずコンパクトでカワイイ〜(*´∀`*)ポッ


しかしこの愛らしさもさることながら

この後ワタクシは 

めいちゃんの信じられないスタミナを目の当たりにする事になるのです・・・

くわしくはチャルコさんのブログをご覧くださいね♪ ←丸投げ ヽ(`Д´)ノ



めいちゃん7959


何かを見つけた? めいちゃん( ^ω^)



めいちゃんママのチャルコさんは

ほんとにめいちゃんのことを大切にされているんだなと

お話しする言葉の端々に愛があふれてました


この日のめいちゃんもそうですが

ブログの中で見るめいちゃんが

いつも笑顔なのはいっぱいいっぱい愛されて

大切にされてるからなんだなと改めて思いましたよ


さくらとめいちゃん7962


めいちゃんってとっても遊び上手で

大きなワンコさんにも物怖じせず

ダイナミックに遊んでおられました♪


かたや うちのさくらはというと

チャルコさんより5分ほど早くランに着いたのですが

ランに放った直後 猛ダッシュ!!!!


5分後 めいちゃんと会えた時には

半分燃え尽きておりました(;´∀`)…



さくら7846


あいかわらずペース配分のできないさくらさん^^;

めいちゃんは帰る直前まで走っていたというのに


まあ ランのプールに水がはいれば

クールダウンしながら遊び続けられるだろうと踏んでます


それまでは暑いけど

修行やと思ってランに通います(;^ω^)


チャルコさん ありがとうございました♪

めいちゃん こんなさくらですが

また一緒に遊んでやってね〜



.。゚+.(・∀・)゚+.゚













| さくら☆ | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

