2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウワテです

朝のお散歩時に さくらが何かを見つけて立ち止まりました

ん? さくらどしたん???


5526さくら



えっっっっ? どこどこ・・・



あ、あれってーーーー( ゚∀゚)・∵. !!


あさがお


朝顔がいっぱーい!!


うわー 朝顔なんか久しぶりやわー!(o`▽´)o

小学校の夏休みの課題で育てたよなー


寝ぼすけやったおかーしゃんは朝顔の花を見る事なく

夏休みが終わってもうたなあ・・・



そんなおかーしゃんが今こんなに早起きして

さくらと朝顔見てるなんてフシギー(人*´ω`)♪



8064さくら


うふふ♪

さくらもお花のキレイさが分かるお年頃なんやね



なんか今朝のお散歩はすごいイイ気分♪


なので今日は特別にさくらにオヤツをあげよっかな


8066さくら


うんうん♪ おかーしゃんは嬉しいよ^^

おんなじ気持ちを共有できるなんてさ・・・



7242とらりり





え?




8067さくらおかーしゃん たーんじゅん♪




(;OдO)













| さくら☆ | 02:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT