2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

4回目のハッピーバースデー

皆様 かなりご無沙汰でございます (^▽^;)

少し前になりますが 8月21日はうちの黒姫さくらのお誕生日でした


実はワタクシ 暑さでかなーりボケておりまして(汗)

お誕生日直前まで何の準備もしていませんでした(=ω=;)


お誕生日前日くらいになって「あ!∑( ̄□ ̄;)」

・・・


なのでせめて晩ご飯を豪華にして許してもらおうかと思ってたんですが


8405ケーキ




こんな見事なケーキをいただいたんです!!!!!


送り主は以前ブログでもご紹介しました「海よりの使者」の

よっちゃんパパとふっちゃんママ


毎年さくらのバースデーには必ず

何かしらのサプライズをプレゼントしてくださいます


このケーキも 

少しアレルギーのあるさくらのカラダの事を考えて選んでくださり

原材料などを明記したカードなども添えてあって

安心していただく事ができました



8408さくら



生まれて初めてのケーキに

ワクワクがとまらないさくら(≧▽≦)






このあと八等分くらいに切り分けて

とらちゃんやりーたんにもおすそ分けしましたよ♪


8399とらりり


ケーキはクール便で冷凍状態で届きましたので

少しづつ解凍しながら

お誕生日後二日間もケーキを楽しんだチビ達です^^



8430ごはん



ささみとカボチャ、にんじん、ほうれん草など

材料がお野菜仕立てだったので

ごはんのトッピングにぴったりでした



8215さくら



毎日やと太るでえ〜〜(=▽=;)



よっちゃんパパ ふっちゃんママ

いつもさくらの事を気にかけてくださってありがとうございます^^

大きな病気もケガもなく

無事に4歳のお誕生日を迎える事ができたさくら

いつか海を渡り 直接お会いしてお礼を伝えたいです


何歳になっても

みんなに愛されるさくらでいられるように

おかーしゃんも精進していかねばいけませんね


さくら 4歳のお誕生日 ほんとうにおめでとう!!



:*:・(人*´ω`)・:*:












| さくら☆ | 23:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |