2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ起きるの?

今でしょ!! ←・・・もう古いか(汗


ブログを放置している間に季節は巡って

今やもう秋ですからねー ( ̄▽ ̄)


ご無沙汰しております〜〜 (^▽^;)



ブログに対するモチベーションがあがるかもと思って

テンプレートを変えてみたのですが

これがまたエラく大変でして(´□`;)

2日くらいかかってしまいましたよ〜

おまけにとりあえず使えるとこまでできた日に

体調が悪くなってしまいo(iДi)o

貴重な休日を棒に振ってしまいました・・・



そんな中うちのチビ達(特にさくら)は


8501さくら





1110389さくら





6887さくら



寝まくりですわΨ( ̄∀ ̄)Ψ




・・・ま 外は暑いのでね


さくらさんの黒毛は天然ソーラーパネル並みの蓄熱効果がありますので

ヘタに外に出ると大変なコトになるんですね〜



8287とら



1100990りり




今でしょ!! ←まさかの2回目 (^▽^;)



1050299さくら


あ 起きたみたいですね♪



1050333さくら



それは反則やろ


( ̄□ ̄;)
















| 1ワン2ニャン☆ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

