2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりでできまちぇん

先週の中頃

とらちゃんの下唇にちいさな出来物を見つけたので

動物病院に連れて行きました

その週末にはさくらのフィラリア&フロントラインを予定しており

ついでにさくらも一緒に連れて行ったのですが



この日りーたんがこのうちに来てはじめて

一人きりでお留守番をすることになったんです



普段からみんながリビングに集まっていても

りーたんは一人で離れた場所にいることもあり

心配していなかったのですが



病院から帰ってきて りーたんを呼んだら

いつもならお迎えに出て来てくれるのですが

音沙汰なし(=ω=;)


うちには寝室にもキャットタワーを置いていますが


タワー8726


真ん中のチーズハウス(上から見たらチーズの形なんです)に

篭城してました^^;


りり8715



なんど呼びかけても ブスくれてしまってて

ハウスからでてきてくれません



ゴハンでつっても出て来ないので

ハウスまでゴハンを運ぶ始末(←どんだけ甘いねん)


どうやら自分だけ一人残されて

かなりご立腹の様子 (^▽^;)


りり8723



誰かが家にいて そこから離れて一人になるのはよくても

まったくの一人ぼっちは相当辛かったのかな


ニャンママさんとはぐれて一人になった時の事

思い出してしまうんですかね



ごめんね

一人でさみしかったよね と

チーズハウスの小さな穴から

おかーしゃんのふっとい腕を無理矢理差し込んでなで回したら



りり8739



思い切りグリグリされました(●´艸`)


ワガママで勝ち気そうに見えて

本当はものすごく甘えん坊で寂しがりや

かわいくてかわいくてたまりません*^^*



りり8314



はいはい(;=▽=A

今回みたいにみんなが出払ってしまう事はあんまりないから

誰かが必ず家にいるから

一人っきりにすることはないからね

心配せんでもエエよ



(●´ω`●)



※とらちゃんの出来物ですが、ちょうど犬歯の先が当たる位置なので
どこかにぶつけて腫れているだけのようです。良くなってきてますので
ご安心を♪











| りり☆ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT