2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上半期も終わり・・・

お正月以来のアップになります ( ◢д◣)・・・

何せバタバタ忙しくて(汗

ココロのゆとりなど全くなくって(大汗

気がつけば放置ですよ!あーた!! ←なぜに上から


ブログがこんなことになってるにもかかわらず

うちのチビ達は

0187さくら


女優さくらは健在です

あ そうや!さくらさん抜歯したんですよ ()´д`()

その件については追ってアップいたします♪


0349りりさく


りーたんも元気です ←立派?ええ、ええなりましたとも( T▽T)o


0364とらりり


夏布団で爆睡中のとらちゃん

あいかわらず男前ですよ〜〜〜



不定期更新で不義理しますがどうかご勘弁を・・・(>人<)スミマセン


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



お散歩中の風景

0359あさがお


フェンスいっぱいの朝顔

コレを見て 「しまった、もう夏や!ブログ放置したまんまや!!」

で、更新した次第であります


(*´▽`*)ノ
なるべく更新ガンバりまっす♪







| 1ワン2ニャン☆ | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

