2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝一番のお楽しみ

朝のいつもの風景

起きたらまず真っ先にキッチンに向かう


さくとら0557


何も言ってないのに

そう言う事は分かるのね(=ω=;)



チビ達用の容器を並べると


とらりり0563



ますます落ち着きがなくなるとらちゃんとりーたん (^▽^;)

嬉しいのはわかるけど

カリカリをよそってる最中に 腕にゴッチンコするのは

やめてほしい(カリカリがこぼれるんだな(泣)


ニャーニャーミャーミャー声援(?)を受けながら

ゴハンをお持ちします


さくら0583



私の「待て」のコマンドの手の方を見ているさくらさん

とってもおりこうさん^^




とら0587


りり0589


フードファイターのりーたん

こんな真剣なお顔で食べてるんですねー ( ̄▽ ̄)

とらちゃんは味わって食べる派

カリカリを一粒づつ食べるので

ザーッとかっ込むりーたんにいつもゴハンを狙われてます^^;



そして ゴハンの後のまったりタイム


とら1120448


さくりり1120460


ご満足いただけたようです (^▽^;)


さて おかーしゃんも朝ゴハン食べようかな♪



♪( ̄▽ ̄)











| 1ワン2ニャン☆ | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

