2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夢のあとさき

この前 お風呂に入っていたら

突然おとーちゃんが

「りりが、りりが、すっげー大声で寝言言ってた!」

と乱入してきました(´Д`ι)



9647りり



おとーちゃんが言うには

りりを保護した時から使っているケージの上に

りり用のクレートを置いているのですが

ウチではこれを「りーたんのマンチョン」←マンションの訛り アホや〜〜

とよんでます


そこでぐっすり寝ていたはずのりりがいきなり

「グァG$%&#☆@*!!!」 ←意味不明www

と叫んだらしいのですよ💧



0147さくりり




さくらもとらちゃんもびっくりして飛び起きたそうで

でもりり本人が一番ビックリしていたらしく

マンチョンをのぞきこんだら

ビックリまんまるお目目で一心に前足を舐めていたそうです^^;



0151さくりり




寝る前におもちゃで必死に遊んだ興奮が覚めやらなかったのか

それともどこか高い所から落ちる夢でも見たんでしょうか

さくらやとらちゃんの寝言はよく聞くんですが

りーたんの寝言は聞いた事なかったなあ〜〜


おとーちゃんがちょっぴりうらやましかったおかーちゃんです( ̄ω ̄)



0039とら



うん知ってる^^

たしかテレビラックの上からよね( ̄m ̄〃)プププ

とらちゃん

オトコはそれも勲章さ♪♪♪



( ´∀`)bグッ!





| りり☆ | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |