2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわさのあの子

えー 大変お久しぶりの更新になります (^▽^;)

ここのところ私用でバタバタしてたのと

PCに向かうと条件反射で眠くなるという・・・

はい 言い訳です (--;)

がんばって更新します〜〜〜(←棒読み)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


皆様ご存知のとおり さくらは黒柴です(今さら?)

さくらと暮らしはじめた6年前は

赤柴こそ多かったのですが

黒柴はめったに見ることがなかったので

めずらしさもあってご近所様には早く覚えてもらえました


ところが最近になって 黒柴が増えてきたようで

「こないだ○○で見かけたよ!」とか

「さくらやと思って声かけたら違うコやったわ」

などと言われることが多くなりました


そして最近 さくらに激似の黒柴がいると聞き


さくりり1893


会ってみたいな〜〜と思いつつお散歩してたら

会えたんです!

それがこのコ

こまちちゃん2996


黒柴の女のコ こまちちゃん 9ヶ月だそうです ( ̄m ̄*)

さくらとこまち2991


なんかさくらがエラそうに見えなくもないが^^;

9ヶ月ですでに体重が9キロあるそうで

でもさくらより体高が高く手足も長いので

シュッとした(←大阪のおばちゃんやなー)柴女子でした♪


とら1802


とらちゃんてば〜〜(;^▽^) 



こまちちゃん2987


ほんまにそっくりで驚きました〜〜

以前にも似てると言われたコに何匹か会えたんですが

それほどでもなく( ̄m ̄〃) 

今回も期待してなかったんですが

こまちちゃんは本当によく似てました^^


さくら1659


あら めずらしくホメるんかいな ( ̄▽ ̄)


さくら1660


いつも通りのオチありがとう( ̄ω ̄)ノ


とらりり9679


堪忍したってや



(´Д`;)ゞ



にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村

さくらの9キロとはエラい違い・・・
















| さくら☆ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

