2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7th birthday☆

皆さま 大変大変 お久しゅうございます(´∀`*;)ゞ

インスタすら更新しなくなってもう3ヶ月

季節はもうすぐ秋ですよー(。-_-。)・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お久しぶりの記事がさくらのお誕生日なのですが

毎年毎年忘れずにお祝いしてくれる

よっちゃんパパとふっちゃんママより

今年もまた こんな素敵なケーキをいただきました((∩^Д^∩))



5212ケーキ


クリームは生乳100パーセントから作られたヨーグルト

生地は国産のお肉とお魚

食物繊維たっぷりの国産お野菜

全てに於いて超ヘルシー

いつもありがとうございます!

ゴチになります!!


箱を開けたとたん ざわつく方達^^;


5214とらリリ



5206さくら


そうよ〜〜〜  おかーちゃんと同い年になったなあ(←歳バレるて)

去年のお誕生日もこうしてお祝いしてもらって

そのおかげで 大病もせずいまだにすくすく大きく(?)成長してて

本当にさくらは親孝行なコです(#^.^#)



この7年で さくらのお友達だったワンコさんや

可愛がってくださったご近所の方など

何人かお見送りすることがありました

私もさくらも それなりに歳をとったんだなあとしみじみするのと同時に

これからの1年1年が とても大切で

かけがえのない日々であるということを実感せざるをえません



5217さくら


感慨深げなおかーちゃんに「早よ切れ!」ですかい


5195とら


とらちゃんは 宅急便の箱に魅了されておりました


5199リリ


ダイエット成功したんやから ダメですよ


この場を借りて よっちゃんパパとふっちゃんママにお礼を言いたいと思います


なかなかお会いできなくて心苦しいのですが

いつもいつも気にかけてくださる そのお気持ちに

どれだけお答えできているのか

本当に申し訳なく思っています

せめてブログ上で(←更新しないくせに) 3チビ達の元気な姿を

伝えていくことで恩返ししているつもりの

私のことを許していただけますでしょうか(*゚ェ゚*)


そして 久しぶりの更新なのに

当ブログに足を運んでくださった皆さまに感謝します!!

さくら お誕生日おめでとう!!


\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村














| さくら☆ | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |