PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犯人は誰

またまたバナーを出してしまいました(;´Д`)足繁く通ってくださった皆様、本当にすみません(汗)

皆様のところにはちょこちょこ遊びに行ってはいたのですが、いざ自分のブログとなるとネタがないなあ・・・という感じで。

昔から私は三日坊主な所がありまして(´∀`||;)これからは写真一枚でも毎日アップしていこうかなと思うとります


*☆*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.



パソコンに疲れたおかーしゃん、ちょっとソファーに横になっていたらそのまま寝てしまいました(;´∀`)

目をさますとお部屋はこんな有様で、


ぐっちゃり


もういっちょヽ('∀`)ノソーレ

あれまあ


嵐の過ぎ去った後のようになっとりました

コラア~~~・・・とチビ達を探してみたら


すぴー


完璧な寝たフリ(分かりやすっっっ!!)

あっそう・・・そう来るのね。じゃあとらちゃんはどこかいな。とらちゃーん。


ぐうー

いたいた`・ω・´) ちょっととらちゃん、起きてくんない?話があるんやけど・・・

よっこらしょ

はい、そこに座る。あのね、リビングのラグとおもちゃのカゴがぐちゃぐちゃやねんけど・・・どんだけねーしゃんと走り回っとったん?


えーと


おかーしゃんが気づかんかったのも悪いけど、ひっくり返ったおもちゃ片付けるのおかーしゃんやろ?

机の上の本とかもバラバラで、どんだけ暴れたんよ~ε=(`・д・´)=з

ねーしゃんにもあとで言って聞かせるけど・・・


・・・


寝るな。




ぷぷぷ


あっ、さくら笑てるヽ(`д´;)ノ あんたら二人とも・・・ほんましゃーないなあ。

はいはい、おかーしゃんが片付ければいいんでしょ。


ま、元気やということでヨシとするかな。






┐(´~`)┌

















スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃおもしろいことになってますね。
トラちゃん説教中にもかかわらず、寝てるし、
なんだかトラちゃん、貫禄?がでてきましたね。
もうおねえちゃんていうより、ねえさんって感じが・・・

さくらちゃんも完全に寝たふりですね。
まぁ大吉もよくしますけどね
それか、目を向こうにむけて、ふ~んって鼻息を出します。

おか~しゃんの関西のりブログ好きなので、更新、楽しみにしてますよ~♫

| DAIICHI | 2011/07/19 09:26 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

なんか、とらちゃんて独特の雰囲気があるんですよ。
私とかさくらはどっちかっていうとイラチ(←分かります?)なんで・・・
とらちゃんののんびり、ぼ~~っとした雰囲気に癒されております(笑)

めっちゃ寝たフリバレバレですよねえ~~。
鼻息!!そういえばさくらもしますわ(^Д^)

更新ちょこっとずつでもがんばっていきます♪
ありがとうございます☆

| 櫻ママ☆ | 2011/07/19 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/100-b1128b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT