PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの金メダリスト

台風6号が接近しておりますが、みなさんご無事でしょうか(゚д゚;)

ご出勤される方、今日明日の交通情報が気になることと思います。

かくいうおとーしゃんも、こんな日に限って淡路島(!!)に出張ということで通行止めになる前に

早々に出勤して行きました(・∀-`;)

どうか皆様、気をつけてお過ごしください。


*☆*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.



ほんとうに風と雨が強いです。

うちのチビ達もこんなに強い雨風の音を聞くのも初めてなもので、ビビってないかな~と思ってましたが・・・


とらちゃ~ん、ホラ、お外の雨とか風すごいねえ



どれどれ


ほら、窓の外見てみ・・・





あ。
うにゃー

体やらかっっっ



まさしく


すっげ~とらちゃんおかーしゃんそんなに体まげられへんわ

なになに?さくら・・・とらちゃんのこれが何やて???



トラバウアー


トラバウアー!(ってかさくらドヤ顔やね)


よーし、だったらおかーしゃん、とらちゃんに10点満点あげちゃうわ~~

つぎのオリンピック“猫の部”(ないやろ)はメダル間違い無しやね






ヽ(゚∀゚)ノ !!!!























| とらじろう☆ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/101-4aef66cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

