PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おみやげ♪

出張でなかなか家にいないおとーしゃん。

やっと帰ってきた時なんか、チビ達の熱~いお出迎えがあります




おおう とらちゃんはお帰りのチューがとっても上手なのです

おとーしゃんメロメロやで~~~


せやけどおとーしゃん、もう一人忘れてへん??


うちにも


ホラホラ(*´∀`) 足下で待ってるよ・・・


それちょーだい


そら来た!!さくらのお目当てのモノは、

やった


おとーしゃんのニオイ付きタオルなのです(*/∀\*)イヤン


さあ~存分に堪能しなはれ~~~

とりゃー

やっとるやっとるめっちゃ嬉しそうやん~~


満足いくまでおとーしゃんのニオイをカラダにこすりつけたら・・・



ぽつーん

放置。 


さんざんもみくちゃにされたおとーしゃんのタオル、このあとこっそり洗濯機行きとなりました・・・


おとーしゃんのニオイ

そうやな。でもおとーしゃんフクザツみたいよ。

「俺の帰りよりタオルの帰りを待っとるみたいや・・・


てな。





。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン









スポンサーサイト

| さくら☆ | 19:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

櫻ママさーん、ちょっとそんなに更新して大丈夫ですかー(笑)もうネタないとか言ってまた放置したらダメですよ~。
でもこんなにさくらちゃんととらちゃんが見れるのは嬉しいです。

匂いフェチなさくらちゃんでも今日も可愛い顔ですね。

| くるみこちゃん | 2011/07/20 23:22 | URL | ≫ EDIT

更新を楽しみにしていたのに油断してしまいました(笑)!
さくらちゃんととらじろうくんが沢山見られて嬉しい♪
櫻ママ☆さんの写真はいつもとってもキレイで可愛くて素敵です☆

複雑なおとーしゃん・・・笑、
でもそんな風にニオイ付きタオルを楽しんでもらえるなんて幸せ~♪
とらちゃんの『お帰りのチュッ』なんて、
いつもだいちに無視されているうちのとうさんが見たら、
うらやましさのあまり倒れてしまいます(笑)。

| tami | 2011/07/21 06:00 | URL |

さくらちゃんの表情すっごく可愛いし、ママさんのコメントがまたどんぴしゃ!
こうめも汗のにおい好きです。パパの顔とかよく舐めてます。
でもそのお口は昼間、ミミズさんとかやまとのおしりとか舐めたんだよ~。
パパは後で顔を洗っております^^;

| こうめママ | 2011/07/21 10:56 | URL |

♪くるみこちゃん♪

へへへ♪ちょっとペースあげすぎたかしらんe-444
小学生か中学生での通信簿に「飽きっぽいので根気をつけましょう」って書かれたのを思い出しましたよ。
ちょこっとづつ更新するようにしますねー☆

私にはおとーしゃんのニオイがどんなに魅力的なのかぜんっぜん分かりませんけどねe-440

| 櫻ママ☆(おかーしゃん) | 2011/07/21 14:30 | URL |

♪tamiさん♪

tamiさ~~ん、私がんばってますよ~~(いつまで続くかしら・・・)
写真キレイですか?ありがとうございます~~~何枚もとってはボツ、とってはボツ・・・を繰り返してます。
黒柴って室内で写真とると目とかが同化してしまってなかなか難しいのです。

さくらにとってはおとーしゃんのフレグランスはかなり魅力的のようで、とらちゃんがおかえりのチュッをしている足元で、
タオルを今か今かと待ちかねているんです。もうその姿が笑えて笑えてi-237
タオルをもらったらもう、おとーしゃんには目もくれません。薄情すぎ(笑)

| 櫻ママ☆(おかーしゃん) | 2011/07/21 15:37 | URL |

♪こうめママさん♪

そうそう。よくおとーしゃん顔舐められてます。
おとーしゃん、めっちゃ汗かきなんでしょっぱくないんかな~?と思ってるんですけど。
でもそのあとお水をゴクゴク飲んでるんで、やっぱりしょっぱいんや~とv-40

さくらもお散歩中なんかいろいろニオイをかいだり舐めたりしてるんで、そのお口のままおとーしゃんに突進していくときがありますよ~~♪

| 櫻ママ☆(おかーしゃん) | 2011/07/21 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/102-b5a7fcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

