PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えてます!

朝のお散歩を終えたら、汗ダクダクのおかーしゃん。

とりあえずさくらの足を洗いにパンツ一丁でお風呂場に入ります。

まーこの季節、風呂場も暑い暑い!!

さくらの足を拭いて、しばしパンツ一丁のまま涼むこと数分・・・




なんかすごい視線を感じる・・・


ふっふっふ


うわあんなとこから見てやる((((( ;゚Д゚)))))↑新聞を入れる箱です


ご、ごめん せやかて暑いんやもん~~(;´Д`)

もうここまできたら中途半端にパンツ一丁やなくて、マッパ(真っ裸、ってことです)になりたいわ




ありゃー

ダメなのね(爆)


カーテン閉めてるし、ご近所さんには見えへんよ♪だから、なっっっ




恥ずかしき


そ、そんな言い方ないやん(泣)まあ、パパラッチされたらされたで困るけど・・・

あ、もしかして雑誌に載っちゃうとか?気にしたりしてんのん???←気にしろ






あほくさー


ひ、ひどいわー
そこまで言わんでも・・・おかーしゃんへこむわー・・・_| ̄|○ il||li






(;´д`)





スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるわかる~櫻ママさ~ん♪私も結構パンツ一丁で歩きまわってますよ。上の服はまだしも下をはくのは暑いんですもの~。
でもさくらちゃんからブーイングがきてますのでやめておいた方がいいようですね。
でもとらちゃんの毛ざわりを直に触れられるなんてのも素敵ですよ♪

| くるみこちゃん | 2011/07/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めましてっ(^_^)
甲斐犬・鈴丸(てんちゃんのダァリンのつもり☆)の飼い主です♪
昨日はコメントありがとうございました~!

パンいち(パンツ一丁)、私もよくやります(笑)
スズが小さい時は、CHIKUBIを噛み千切られそうになりました~(οдО;)
平らな乳の上にポチッとついてるCHIKUBIが気に入らなかったようです(笑)
いや~、あの時は痛さで発狂しました~f(^_^;

そして、パンいちで寝ていたら、スズにパンツをずり下ろされ、半ケツで寝てた事もあります(笑)
今となっては、いい思い出・・・かしら??(^o^;)

また私の方でも、是非ともリンクさせて下さい☆
ヨロシクお願いしまーす(^ω^)

ママさんのセクシーショットがフライデーに載るのを楽しみにしてます(笑)♪

| ALICE | 2011/07/24 12:14 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ふふふ♪くるみこちゃんもですか?
ほんとにこんなに暑いと裸族(←古)の方がエコでいいんじゃないかとも思えてきますよね。
パン一で歩き回ってる時って、さくらは顔をそむけるんですよi-229
ただ、とらちゃんがね・・・ジイイイ~~~ッッて、ほんとにジイイイイイ~~~~ッッッ・・・と見てるんですよね。
「なんか知らん生き物がおる」みたいな感じなんかな~~~v-406

たしかに、とらちゃん抱っこしてるとビーズクッション抱いてるみたいで気持ちイイですe-420

| 櫻ママ☆ | 2011/07/24 12:55 | URL |

♪ALICEさん♪

さっそくのご訪問、ありがとうございます♪
私の住んでる地域では甲斐犬さんは見かけた事がないので(たぶん、気が強くて飼うのが難しい・・・とか思ってる方、多いです)鈴丸くんの愛らしさにハートがキュンキュンe-266e-266言いっ放しです。

パンいち率高いですね~~てか、ALICEさん手込めにされそうな勢いだわ(^^;)
うちの場合は「見たら目をヤラれる」とでも思ってるんでしょーか、思いっきり顔そむけてます(ーー;)

そうね、やっぱり載るとしたらフライデーかしら・・・たぶん発禁になるだろーな、事故だ事故(爆)

リンク、ありがとうございます。嬉しい~~e-446
私もさっそく貼らせていただきました。
鈴丸君&てんちゃんの愛の軌跡、楽しみにしておりますe-343e-343e-343

| 櫻ママ☆ | 2011/07/24 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/103-6a114bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

