PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子の我慢大会

暑いのでお散歩の時間が大幅に短縮されてるさくらさん。

お散歩はウダウダなのに、帰ったとたんエネルギーが炸裂いたします(泣)

そんな有り余ったエネルギーを発散させるべく、2階のリビングから屋上に抜ける階段を解放しました。

もちろん、とらちゃんの運動不足解消も兼ねまして二匹でせっせせっせと上り下りしています。


いっしょにやる?


け、けっこうです( ゚∀゚;)どうぞ二匹で楽しんでくださいな♪



おりてきーな


初代のキャットタワー(今は2代目)を3階の踊り場に設置したところ、とらちゃんお気に入りのスペースになっているようです(* '∀'人)☆


ドッドコドッドコと階段を上ったり下りたり、時々「ニャー」とか、とらちゃんには珍しく興奮した声が聞こえたり、楽しんでいるようなのでおかーしゃんは冷たいものでも飲んで休ませてもらうな~



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



階段の上り下りでけっこう体力を使い果たして、さくらは私の足下で眠っております。

とらちゃん下りてきいひんなあ~キャットタワーで寝てんのかな?

トントントン(←階段上る音)とらちゃーん、上暑いし下りといで~

・・・あれ?タワーにいない。と、なると・・・わー!あんな暑い屋上出口の踊り場におるの???(;´゚∀゚`)

とらちゃん!大丈夫か、とらちゃん・・・




白目

とらちゃん∑(゚ロ゚ノ)ノ!!


に、にゃ

・・・とらちゃん・・・白目むいてる・・・

とらちゃん、ここは暑いよ~~下りてきて涼しいとこで寝たらええのに・・・ホラ下りるよ!





ふう・・・

下りてきたらさっそく冷たいカウンターでクールダウンしとりました( ´ー`)

危なかったねえヽ(´Д`;)もう少しで蒸しトラになるトコやったなあ~

せめて寝るんやったらタワーの方がもうちょっとマシなんちゃう?次からは気をつけて・・・
一杯くれにゃ

話、聞いて??ヾ(゚д゚;)


おかーしゃんの心配なんかどこへやら、天然王子のとらちゃんなのでした




(´ε`;)








| とらじろう☆ | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
猫は、飼った事はありませんが、とても見ているだけで癒されますね。
また、遊びに来ます。

| ケヅメ所長 | 2011/07/26 13:32 | URL | ≫ EDIT

♪ケヅメ所長さん♪

ご訪問ありがとうございます♪

私カメには詳しくないのですが、リクガメってこんなに大きくなるものなんですねえe-451
小さい頃近所の川でよく見かけたのはクサガメ、なのかしら???
でも大きなカメさんのどっしりした風貌、ゆったりした佇まいは見ていてホノボノします♪

カメさんの食欲、スゴいですね!
さくらもたいがいですが、カメさんには負けちゃったかもe-454

| 櫻ママ☆ | 2011/07/27 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/104-230c1597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT