PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのお散歩

さくらの一日は朝のお散歩から始まります。

さくらとおかーしゃんがお散歩に出ている間は当然、とらちゃんはお留守番と言う事に。




ところが、今日はなんととらちゃんがおかーしゃんの代わりに、さくらをお散歩に連れて行ってくれる(!!)みたいです( ^ω^)

まかせてにゃ

おおとらちゃん(p゚∀゚q) まかせちゃっていいのかしら?

とらちゃん、うちに来て以来ずっと家の中やけどなんと言っても元ストリートボーイ(?)やから道には詳しいよね♪

おまかせしちゃおっかなじゃ、これ(リード)持って、行ってらっしゃ~い・・・


いくにゃ
どこ行くだ??(゚Д゚ ≡




とらちゃん、まさかまさか・・・リビング一周がお散歩やとか・・・じゃないよねえ?



・・・。
そうやったんや 



とらちゃんの初めてのお散歩、幻に終わりました・・・




(;^ω^)



| さくら&とらじろう | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にとらちゃんがお散歩行ってくれたらいいのにね~。
うちも二匹でリードもちっこして行ってくれないかしら(笑)
とらちゃんってお茶目で可愛いですね。

| こうめママ | 2011/07/27 13:29 | URL |

とらちゃんが散歩行ってくれたら、もう~可愛いコンビで誘拐されます!だからリビングでOK牧場♪

関係ない話ですけど、私の後輩が子猫ちゃんを保護して、今はすっかり元気になったみたいなので見に行くんですー!
もうむちゃくちゃ楽しみなんですよー♪

| くるみこちゃん | 2011/07/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

♪こうめママさん♪

うふふ♪
とらちゃんって完全室内猫なので、私がさくらのお散歩準備を始めると「何?何?なにか始まるのん?」って感じで寄ってきます。
リードがめずらしいんでしょうね~~さくらがハーネスとリードをつけたらリードにちょいちょいとちょっかい出してきます(笑)

ほんとにこの日は自分でリードを体に巻き付けて引っ張ってたんで、仕込めばできるかな??なんて思ったりしてますe-454

| 櫻ママ☆ | 2011/07/29 12:03 | URL |

♪くるみこちゃん♪

二人でお散歩行ってくれたら動画におさめておもしろ動物ビデオとかに送ろうかしら~e-343
子猫ちゃん、かわいいやろなあ~~~e-266e-266くるみこちゃんの後輩さん、保護してちゃんと育ててくれたんですね♪いっぱいいっぱい愛情に包まれて育ってほしいものです。

あ、かわいいからって拉致ったらあきませんよくるみこちゃんe-284

| 櫻ママ☆ | 2011/07/29 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/105-0b99a54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT