PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました♪

おかーしゃん家から車で30分くらいの所にそのスーパーはあります。

大型会員制スーパー「コストコホールセール」でございます~~ヾ(*´∀`*)ノ

3月末頃に1dayチケットを使って一度来ているのですが、何せ東北大地震の後だったので人がすごかった(しかも祝日やった!!)

今回は平日を狙って行って参りました

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


やっぱり平日行って正解やったー

店のスミからスミまでじっくり見て来れました(その結果、大量にお買い物をしてしまいましたが・・・

主な戦利品(?)を紹介しまあ~す



パン
実はこれが今回のお目当てだったのです♪コストコ名物「ディナーロール」。

なんと36個入りで528円!!(-∀-ノ)ノ 小分けして冷凍すれば日持ちするそうです。


ハーシーズ
「ハーシーズ」のクッキーインクリームのチョコレートバーおかーしゃんは大のチョコマニアなのですが、これは量がハンパないです


タオル
これはマイクロファイバータオルです。40cm四方のタオルが36枚入っております。

これは、さくらのお散歩後の足拭きタオルにどうかな~と思って。おとーしゃんも「車用にくれ~」といっておりました


ポイ太くん
はい、ここからはさくら用ですね( ^ω^)お散歩時に必ず5~6枚は持って出ます(あっっさくらはそんなに5回も6回もしませんよ


いなば
さくらのゴハンには必ずこれを少し混ぜてあげてます。なんかおいしいみたいでゴハンはすべて完食してくれますよ♪


ごはんまだなん
おっっっ♪食いついてきましたで~~~d(゚∀゚)b♪

今な、お買い物の報告してるの。もうちょっと待っててな~~~



・・・・・って気づいてんけど、とらちゃんのモノが一個もないわ!!(|| ゚Д゚)!!

たしかワンコのものはドライフードやウェット、オヤツやおもちゃとかけっこうあってんけど、ニャンコのものがだいぶ少なかったような・・・

ごめんな、とらちゃん・・・

ちぇーだ

そ、そんな怒らんといて今日の晩ご飯、マグロのふりかけとささみのフレーク大盛りにしたげるから、なっっっ


コストコさーん、ニャンコ用品も色々取り揃えてくださあい。よろしくおねがいしま~す♪




(`・ω・´)ノヨロシク~☆










スポンサーサイト

| お買い物♪ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/106-e7d08bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT