PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくとらショート・ショート

チョコ大好きなおかーしゃん♪

先日のお買い物でゲットしたハーシーズのチョコをこっそり食べようとしたら・・・


いただきます


食べようとしたら・・・


うちが寝とる

ヤツが見てましたドキ───∑(゚Д゚;)───ン!!



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



気持ちよくお昼寝中のとらちゃん


っっz


さくらもビックリの開脚ぱっかーんオオォォ(゚Д゚ノ)ノ


あれっっ


ニャンコもすなる開脚ぱっかーん♪とはこれ如何にd(゚∀゚)b



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



あくび1秒前!!!
ふ、ふあ

王子の広がった鼻の穴がなんともプリチー


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



んふ

ハイハイあなたウチの看板女優やからね♪

んで、銀幕(←古!!)デビューはいつかしらん????




以上、お付き合いいただきありがとうございました





♪(〃▽〃)ゞ




| さくら&とらじろう | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わらっっちゃいました

「うちが寝とるとでも思ったん?」

サイコーです!!!

最近更新が頻繁で楽しませていただいております(^^)
どうもありがとうございます!

| みみこ | 2011/07/31 01:45 | URL | ≫ EDIT

♪みみこさん♪

コメント&ご訪問ありがとうございます♪
あのハウスのさくら、貞子チックやと思いません?ほんまにドキッ!!として、あわてて視界から外れてチョコ食べましたi-229

今までサボりがち(いやサボってた)やった更新も私にしてはがんばってる方なんですが、毎日更新されてる方からみればまだまだi-278
ちょっとづつでもがんばっていきたいと思っておりますe-454

| 櫻ママ☆ | 2011/07/31 14:18 | URL |

めっちゃ目見開いてる~~(^.^)
さくらちゃんの目力、ものすんごいです。

ねこちゃんも開脚するんですね~
見事なパッカ~ンぶりです。

| DAIICHI | 2011/07/31 22:53 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

すごいでしょ~~(というより怖い・・・e-263)もんのすごい悪い事した気分にさせられます。

とらちゃんのぱっかーん、最近になってよく見るようになってきましたよ♪
それにしてもいい開きっぷりですこと(・`ω´・;)

| 櫻ママ☆ | 2011/08/01 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/107-26400640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

