PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からスッキリ☆

今朝のお散歩の出来事です。

今朝は風が気持ちよくてさくらとプラプラ歩いてたんですね。

さくらはいつもを外でしかしないのでポイントを探しながらのお散歩になります。

一回をすませたのでボチボチ帰ろうかと歩いてた時、さくらがチッコのポーズをとったんですが、その時なぜかお尻からポロッと・・・

そうです。がポロリと出たんです(゜▽゜;ノ)ノ

慌ててウン○ングポーズをとりなおすさくら。その慌てぶり、むちゃくちゃウケました(;≧▽≦)y !!



びっくりしたやろ~~~さくら。思いがけずポロリ、やもんな~~~


なんでばらすん


せやかてむちゃくちゃオモロかってんもん~~~♪

そういうさくらかて、ポロリの後、

すっきり爽快

こ~~んなさわやかな顔しとったやん。


いーのいーの♪ いっぱいだしてスッキリして毎日爽快が一番やもんね



気にする事ない・・・



このうちが




・・・ふ~~~ん、そう来たか(* ̄^ ̄)

よおし、今度はの現場をおさえてやるか~~




( ̄m ̄〃)





スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらたん、美人!

そうよね、美人はe-283なんてしないわよねぇw

しっかしさくらたん、キレイですね。
我が家の黒柴♀(3歳)はただいま毛がまだらでございます~。(^^;)

| みみこ | 2011/08/02 02:20 | URL | ≫ EDIT

最後のおすまし顔のさくらちゃんを見ると
まさかそんなコトが?って思うけど
あはは、ウン○の現場を想像すると
笑ってしまうわ~^^*


・・実はクロも同じコトしたことがあるんです(笑)
しかもクロの場合は男の子なので木の根元に思いっきり足を上げて
さぁオシッコか??って思ったら何故かオチリからポロっポロって(爆)
やっぱり慌ててましたけどね~

↓↓さくらちゃんの「見てるよ~」と
トラちゃんのパッカ~ン☆
最高です!!!

| をっくん | 2011/08/02 07:00 | URL |

おとめと○んち

なんでわんこがいい○んちをすると、とっても嬉しくなるんでしょうね~。
主人が帰宅するときに最初に聞くのは「今日○んちした?」ですもん^^;
おとめにむかって「○んち、○んち」って連呼するなって怒られてる気がします。
でも飼い主にとって、わんこのトイレ事情は最大関心事の一つですよね。

| こうめママ | 2011/08/02 08:19 | URL |

さくらちゃんお尻緩んだの~(^-^)/
人で言うと思わぬ時にオナラが出た感じでしょうか(^-^)/
あれはビックリしますからね。さくらちゃんもビックリした事と思います。

さくらちゃんは今日も毛ヅヤが美しいですけど換毛しないのですか?

| くるみこちゃん | 2011/08/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

♪みみこさん♪

いやん美人だなんて♪
さくらは女優なんで(ホンマに)いろんな表情を持ってます。
寝起きなんかしわっしわのどこのおばちゃん?みたいな顔になってますよ!!

みみこさん家にも黒柴ちゃんがいるんですね!
今の時期は毛が抜けて大変ですよね・・・さくらはサロンでシャンプーしてもらってやっと落ち着きました!(o`▽´)o

| 櫻ママ☆ | 2011/08/03 01:21 | URL |

♪をっくんさん♪

クロちゃんもポロリしたことあるんや!!
ワンコのあせる顔ってなんであんなに笑えるんでしょうねe-257

話変わりますが、をっくんさんiphone新しくしたんですよね・・・実は私も4に換えようか迷ってます(写真がビックリするほどキレイにとれるんやもん!)だけど秋頃に5が出るって・・・あ~~~待った方がいいかしら??
悩んでるんですよ~~e-263

| 櫻ママ☆ | 2011/08/03 10:12 | URL |

♪こうめママさん♪

そうそう、e-283は健康のバロメーターですもんね!
さくらが小さくて、まだ家の中でe-283してた頃は割り箸で割ったりしてよ~~く見てましたσ(=▽=;)
外でするようになってからはさすがにできないケド(それでもたま~にヒトがいないのを確認して、出たe-283をじーーっと見つめてますe-330
さくらはものすごいイヤそうにして、離れたところで私を見てます・・・( T▽T)

| 櫻ママ☆ | 2011/08/03 10:17 | URL |

♪くるみこちゃん♪

あっっそうか!そのオナラやったら私もよくします(爆)
やっぱり飼い主に似るんや(=w=;)

さくら、やっと最近になって換毛落ち着いてきました。でもまだ少し冬毛が残ってます。
毛ヅヤがいいなんて、光栄だわ~~(でもきっと、とらちゃんがさくらを時々ペロペロなめて毛繕いしてあげてるからやと思うわ・・・e-263

| 櫻ママ☆ | 2011/08/03 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/108-7f45bc23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

