PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでスッキリ♪

ここ最近、おとーしゃんは悩んでいました。

「なんでやろ・・・なんでオレだけなんやろう・・・

「おかーしゃんは自分はないって言ってたけど・・・

「なんでオレの頭からさくらのニオイがするんやろう・・・




・・・そうなんです。

おとーしゃんのアタマ、というか、おとーしゃんの使った枕から香ばしい(!?)さくらのニオイがするのです(=▽=;)

確かにおかーしゃん家ではさくらやとらちゃんのハウスの敷物とか(めんどくさいので)一緒にお洗濯しております(えっっみんなしないの??うそん。)

漂白剤やら抗菌、除菌の洗剤とかを使ってるんですが、超汗っかきのおとーしゃん、起床時にはうっすらとさくらのカオリをまとわせて起きてこられます(=w=;)

そこで悩んだおとーしゃん、こんなモノを買ってきました



もみダッシュ
意外と乙女チックな箱


頭皮洗浄器モミダッシュで~す♪ダーーーーーーーーーッッッ←なぜか猪木風


効きそう

手に持った感じは、おかーしゃんの手(小さめ)にもなじんでてそんなに重くはないです。

ブラシは取り替えができて、写真のヤツ(毛穴洗浄)の他に頭皮マッサージ用、育毛剤用とついておりました。

が、おとーしゃんは迷わず毛穴洗浄用をチョイス !!

早速お風呂にて使用すること・・・


あーうるさい


おおーー(゜▽゜;ノ)ノ!! おとーしゃんの歓喜の雄叫びが

なんだかすっごい気持ちよさげですよ♪

どれどれ♪おかーしゃんも使ってみていいかしら・・・


うるさいにゃ


何これーーーー!!めっちゃ気持ちよすぎ!!

アタマを風がかけぬけるわ~~!(o`▽´)o!!

これ効くわ!絶対効く!d(゚∀゚d)!!


これでさくらやとらちゃん洗ったらみんなサッパリ爽快で一件落着とちゃう?

家族みんなでモミダッシュ!!イエ~~~~イ



におわんにゃ


・・・おとーしゃん、アナタのニオイで悩んでんねんけど他人事やね~・・・






(--|||)








スポンサーサイト

| お買い物♪ | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!そんなにいいですか?

なになになに!
これは聞き逃せませんよ~。
リアップ!でも効果があるのかないのかわからん我が夫の誕生日プレゼント候補にあげさせていただきます!

ウチも黒柴と猫(♀)飼ってますが、こういういい写真なかなか撮れないです。
写真とアテレコがものすごく上手で面白いです(^^)

| みみこ | 2011/08/04 01:13 | URL | ≫ EDIT

え???
おとーしゃん、頭からサクラちゃんのニオイが・・・?(笑)v-286

それは、おとーしゃんが寝ている時、すっぽりとサクラちゃんが帽子のようになって寝ているのかしら?v-9
ねえ、さくらちゃん?
おとーしゃんとおかーしゃんが知らないだけで、実は夜にコッソリ、おとーしゃんの頭の上で寝てるのよね??v-21

| ALICE | 2011/08/04 15:56 | URL |

♪みみこさん♪

これね、かなりイイですよe-287
私、色々昔からシャンプーブラシを使ってきましたが、頭皮に当てておくだけで、グイグイとe-257
ダンナさまの頭皮にも(?)効果あると思います!!

いろんな方から写真をほめていただくんですが・・・e-263実はかなり撮ってはポイ、撮ってはポイの繰り返しですよ~(フィルムだったら破産してたかも!!)
でも嬉しいです。ありがとうございますe-446
まあ、モデル料(オヤツ)はずんでますから、いい仕事してもらわないとねえ~e-440

| 櫻ママ☆ | 2011/08/05 12:52 | URL |

♪ALICEさん♪

はいi-229まぎれもなくおとーしゃんのアタマからさくら臭でございます(汗)
はじめは気付かなかったんですが、おとーしゃんに言われて枕カバーのニオイをかいだとたん・・・

( ̄▽ ̄;)!!!

ヤツは幽体離脱でもしてるんでしょーかe-263

| 櫻ママ☆ | 2011/08/05 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/109-4c85e150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

