PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのドッグラン

さくら、今までドッグランというものに行った事がありませんでした。

しかし、社会性を養うという意味でも公園やお散歩で会うワン友さんだけでは(時間が合わなくてなかなか会えない)不十分ではないかな・・・と正直思ってたんです。



なので、ついに・・・ついにこの週末、ドッグランなるものにデビューいたしました!!!!(o`▽´)o


場所は「宝塚ガーデンフィールズ」です♪

正直言いまして、おかーしゃんここのドッグランはセレブがくるドッグランじゃないかと思ってるフシがありました。

だってね、ドッグランを外から見た友人が「スカーフ巻いたワンコいたで」っていうんやもん

そりゃ気後れするっしょ~~


おとーしゃんと相談して「場違いやったら帰って来ようなヾ(=▽=;)」と話し合ってお出かけしたんです。


結果、すっっげー楽しかった!!!暑かったけど、ちょー楽しかった!!!

おかーしゃん、早速会員登録してしまいました

家から車で15分くらいやし、キレイやし、まあセレブ犬がいなくもなかったけど、さくらなら笑いがとれる(!?)ワンコってことでええやろうってね。




これだけ力説しておいて、画像がひとつもないことに気づいたアナタ。





・・・そうです。おかーしゃんとおとーしゃん、さくらが喜んで走り回る姿に感動して写真を撮っていなかったのですよ・・・


ああっっっっっ!す、すいません!!本当にすいません!!!

あのさくらのイキイキした顔・・・大きなワンコに負けず劣らずの走りを見せてくれたさくら(たとえその走りっぷりが欽ちゃん走りであろうと)・・・こんなに喜んでくれるんならもっと早く連れてきてあげてたらよかったと思いました。



写真が一枚もないのはあまりにも・・・なので、帰りの車中で撮ったさくらなどを載せておきます。


壊れる


実は座ったまま寝ております(゜▽゜;)

いい具合に壊れてはりますね、さくらさん♪


次回はバンバン写真とってアップしまくります。




( TωT)o

スポンサーサイト

| おでかけ♪ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壊れるくらいかw

う~ん、もっのすっごく楽しかったんでしょうねぇ~。
次回、写真楽しみにしてますね♪

うちは今日川遊びに連れていきました(^^)

| みみこ | 2011/08/08 01:20 | URL | ≫ EDIT

ガーデンフィールズ

ドッグランデビューおめでとう!
広いところで走り回るわんこを見ると嬉しいですよね。
こうめは出産後知らないちっちゃいワンコとうまく遊べなくなってしまったので、ドッグランご無沙汰です。
宝塚は友達が住んでいたり、私も歌劇にはまっていたりした時期があったので関西に住んでいたころはよく行ってました。写真楽しみにしてますね!

| こうめママ | 2011/08/08 15:01 | URL |

櫻ママ☆さん ご無沙汰しておりました。すみませ~ん^^;
そして、りん・なのはに温かいコメントありがとうございました♪
さくらちゃん!寝てるの?(笑)
壊れてしまうほどの走りまわる姿 欽ちゃん走り!!見てみたかったですよ!^^
喜んでくれると嬉しいですよね~♪
うちの2匹は、ラン行ってもランしないので(汗)行かなくなってしまいました(T_T)
次回楽しみにしてます^^v

| まい | 2011/08/09 22:57 | URL |

♪みみこさん♪

私も人生初のドッグランでしてW
あんなに楽しいところやとは思いませんでした(さくらが走り回ってるだけでも充分楽しい~~)
写真が一枚もなかったのが不覚です。チッッッe-263

みみこさん家の柴ちゃんは川に入るのですか?
さくらはプールがあったにもかかわらず、怖がって入りませんでした。
次はさりげなく落としてやろうかしら(爆)

| 櫻ママ☆ | 2011/08/09 23:40 | URL |

♪こうめママさん♪

ドッグランって楽しいんですね!!
尻込みしてたのがもったいなかったです (^▽^;)
ハマりそうでやばいです~~~~

歌劇ってみんな一度はハマりますね♪
私も阪急電車に乗っていて、茶髪の背の高いショートカットのタカラジェンヌにときめいたりしたものです。

次回のランでは絶対に写真を撮ってご披露させていただきます♪

| 櫻ママ☆ | 2011/08/09 23:45 | URL |

♪まいさん♪

こちらこそお久しぶりです☆ず~~~っと読み逃げしておりましたe-330
すみません(^^;)

りんちゃん、なのちゃんっていつ見ても仲がよくてオモシロいです。
やっぱり二匹いるとそれぞれ芸(?)に磨きがかかるんでしょうねe-257
うちのさくらはリードオフしたことがなくて(鉄砲玉のように帰ってこない・・・涙)ランで自由に走り回る姿を見て、
ああ、ワンコって本来こんな姿なんかな・・・と静かに感動してました。
欽ちゃん走りは大きいワンコと一緒に走ってる時限定のようで、かなりウケますi-229

りんちゃんもなのちゃんもうちのさくらも8月生まれの夏女☆
暑いケドがんばって乗り切りまっしょe-343e-343

| 櫻ママ☆ | 2011/08/10 11:30 | URL |

座って寝るってめっちゃ疲れたんですね
それだけ楽しかったんでしょうね~
ガーデンはたしかにセレブ多いっす。
綺麗な服きせてるし、リードもなんか綺麗
わんちゃんと遊べたんですね、
そりゃ、もう社会性バッチリちゃいますか?
そこからもうちょっと伊丹のほうにきてもらって
和庵ってとこもおすすめですよ~
なんせ、ラン代100円。ランチ食べると無料です(ノ∀`)

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/08/13 09:28 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

後ろにのせてて、静かになったなあ~と思ってたらこんなんでした(゜▽゜;)
他のコと遊べたっていうか、さくらって自分から寄っていかないみたいで「遊ぼ~♪」と誘われてしぶしぶ行ってるけど一番走っとったというオチがありますi-229

ひゃ、100円!!!!
そこ一度行こうと思って向かったんですが、なんだか道がややこしくて(店は見えるけど反対車線でしかも入り口がみつけられなかったe-263)行けずです・・・o(iДi)o
でも100円は魅力的・・・しかもランチ食べたら無料なんて!
タダ大好き大阪人なら見逃せないわ~~~e-257

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/13 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/111-b8f21ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

