PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの夢

昨日、CSで(←また?)「ルーキーズ~卒業~」がやっておりまして。

佐藤隆太くん扮する川藤先生の「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」がず~~~~っとアタマに残っているおかーしゃんでございます

夢かあ~~~・・・こう見えてもおかーしゃん、若い頃は夢をいっぱい持っていましたよ~(スッチーになりたいとか、弁護士とか漫画家、外交官・・・まあ、見るのはタダなんやし




そこでうちのチビ達に聞いてみました。

題して「アナタの夢、聞かせてください


はい、トップはさくらさん!チミの夢は何かね???


見てへんで


・・・うん。その夢じゃあないなヾ(=▽=;)っっっってボケとんのかい!!!

ほらあ~~~もっと美柴になりたいとか、ダイエット成功させてスリム柴になるとか(え??)



とりあえず


・・・とってもとっても現実的なさくらさん

花より団子なんですね~~・・・



じゃ、じゃあさとらちゃん!

とらちゃんは夢とかありますか??



夢ですか



そうそうもっと大きくなりたいとか、ねーしゃんに負けない強いオトコになりたいとかさ。

とらちゃんの夢、おかーしゃんに聞かせて・・・




おでかけですか


聞いとんのかコラ



・・・結果、夢よりも現実を選ぶフタリでございました 




(^▽^;)









スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、ウチも見ましたよ(^^)

あの撮影、知っている場所でやっていたのでなんか「特別」にひいきのドラマでもって、映画です。
ドラマのときは、佐藤@母校も使ってたんですけどね。

ウチも水にはなかなか入れませんよ~!
でも、何回か連れていったら浅いところには入れるようになりました(^^;)

しっかし櫻ママ、アテレコうまし!


| みみこ | 2011/08/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

♪みみこさん♪

そうなんや~なんか、撮影現場が近いとか場所知ってるとかってすっごい憧れます。
ウチは今も自分の実家もド田舎なんで (^▽^;)
あ!!でも昔片平なぎさと船越英一郎がロケに来た時はカナリ盛り上がりましたよー(設定が山奥の殺人現場やったけど)

そうか、やっぱり慣れが必要ですかね。
こんなに暑いとお水に入ってクールダウンしてもらえた方が安心ですよね♪
よし!次からはスパルタ教育や!(o`▽´)o

| 櫻ママ☆ | 2011/08/11 10:11 | URL |

櫻ママさんってやっぱり文章も写真もうまいと思いました。
さくらちゃんの顔も可愛いしとらちゃんは男前やし、このブログはきっと大人気になりますよ♪

↓宝塚のドッグランに行かれたのですね。私もセレブ犬が来る所だと思って行ったことがありません。
でも櫻ママさんが面白かったなら私も今度行ってみま~す。
今度は絶対に写真を撮ってきてくださいね!(きっぱり)

| くるみこちゃん | 2011/08/11 22:23 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

> いや~~んくるみこちゃんってばあ~~~(←きしょいe-263
> それってほめ殺しじゃないのお~~~e-343
> さくらが可愛いとかとらちゃん男前とか言ってもらえて嬉しいです~~
> でもほんとにくさるホド写真撮ってる中でチョイスしていくんでブサイクな写真もあるんですよ!
> そんな写真も捨てられずにMacの中にあるんでそのうちエライ事になりそうです (^▽^;)
>
> 今度ドッグラン行く時は私もスカーフまいて日除けの手袋でもしていこうかしら♪
> 上品なマダムと(私)常に息切れしてる黒柴(さくら)を見かけたら声かけてくださいね(爆)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/13 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/112-0bd75c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT