fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ:変わります♪

朝ゴハンを食べていたおかーしゃん

だいたい朝はパン派なのですが、この日は白ゴハン。

そんでもって「ゴハンのお供」が大好きなおかーしゃん

食べるラー油はもちろんのこと、桃屋のゴハンですよとか塩昆布、ふりかけとか・・・正直、オカズ無しでもOK

あ、塩タラコとかもいいですね~(明太子よりは塩タラコ派でございます)




・・・あら、おかーしゃん思いついちゃったわ

タラコが

そうだ名前を変えよう!(o`▽´)o

そういえばこのブログを始める時につけたニックネーム、何回も何回も考え直して、最後の方もうテキトーになっちゃったんよね(名前のアトに☆つけたら「DAIGO☆STARDUST」みたいになってしもたし







というわけで改名します!!

「櫻ママ☆」→「tara」でございます(・`ω´・)


きゃあ~~~発表しちゃったねえねえさくら~どう~?どう思う~??


キャサリン


おかーしゃん日本人やからそれは無理やわ(きっぱり

あんたまさか、自分が名前変えたいんかい?

「黒柴キャサリン☆甘噛みパラダイス」・・・ぶははははは!!!ヘンや絶対ヘン!!!!

とらちゃん聞いて聞いて!!!ねーしゃんがさあ・・・



マイケルとか


お前もか



(=▽=;)



  ☆「tara」今までとかわらず、どうぞよろしくお願いします☆


スポンサーサイト



| 未分類 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

了解しました~

taraさんですね♪
「ちゃん」づけしちゃうと国民的アニメのアノ子になっちゃいますね。気をつけます。
私なんか、そうした覚えがないのに名前がブログ名になっているという不思議。
そして変更がどうやってもできないときたもんだでそのままです。

| みみこ | 2011/08/13 01:24 | URL | ≫ EDIT

ちょっとしばらく時間かかりますけど慣れるようにします。
タラコのtaraさんって覚えよう。タラコが好きなら思い切ってタラコさんでもよかったですよね(^-^)/

今日はキャサリンとマイケルに見えてきた。
最近更新が多いから嬉しいなぁー(^-^)/

| くるみこちゃん | 2011/08/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

ドッグランデビュー、おめでとうございます~!
櫻ちゃん、喜んでくれましたか♪
もう飼い主冥利尽きるってやつですねv-9
私もスズがウキャウキャ言いながらランで走り回ってたら、嬉しくて同じようにニヤニヤしてます(笑)

そして、お名前も変わったのですね!
タラコさん・・・ではなく、タラちゃん!(笑)
いや、タラさん!
改めまして、よろしくお願いします~(#^.^#)

| ALICE | 2011/08/13 12:55 | URL |

♪みみこさん♪

はっっっ!そうやった!!
私なんか「karaと間違えられたりして~ウフフ♪」とかのんきに考えてましたよ(=▽=;)

そうそう、やっとみみこさんのブログ、発見しましたよe-287
ずんちゃんとしゅんちゃん、なかなかオモロいコンビですね♪
またのぞきに行かせていただきま~すe-454

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/13 21:14 | URL |

♪くるみこちゃん♪

コメント返信書いてる合間にスーパー行ってまた塩タラコを買って来てしまいました(=w=;)
私ってハマる時はがっつりハマるんで、塩分の取り過ぎで血圧がどうにかならない限り、やめられへんのよねえ・・・e-282

このフタリ、どー見てもキャサリンとマイケルではないよねえ~
こないだのドッグラン以来、さくらがちょっとだけセレブぶってる気がする(--|||)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/13 21:41 | URL |

♪ALICEさん♪

いやははは (^▽^;)おくればせながらのデビューです。
ワンコが思いっきり走ってる姿っていいですよね♪
我が子がイキイキしてるのってほんとに嬉しい!!

なんで今頃ドッグランデビューしたのかと言いますと、鈴丸くんとてんちゃんの行かれているドッグランがとても素敵で(HPで見ただけなんですけどe-330)うらやましくて、ウチの近所にもそんなとこないかなあ~と探してたんです。
高低差とかテニスコートとかはないですが、ランもそこそこ広くて満足しておりますe-266いっぱい遊んでモトとるぞ~!(←さすが関西人)

名前ですが、知り合ったばっかりなのに申し訳ありませんe-330タラコ大好きのtaraで、これからもよろしくお願いしますe-454

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/14 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/114-c1494c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT