PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE♪LOVE♪LOVE♪

2年前の今日、さくらはこの世に生を受けました。

そして、何かに導かれるかのように我が家にやってきました。

あれから2年。

初めての子育て(犬育て?)に悪戦苦闘してきたおかーしゃん。

笑いあり、涙ありの2年間。

ほんとに頼りないおかーしゃんですが、いつもさくらがそばで笑っていてくれました。


さくら1



おとーしゃんと喧嘩したり、なんとなく落ち込んだりした時も、かわらずさくらはそばにいてくれたよね。


さくら3


さくら2



さくらはいつもニコニコ笑顔で(時々女優にはなるけれど)、おかーしゃんはそんなさくらに元気をもらう毎日です。


ありがとう、さくら。

うちのコになってくれてありがとう。

おかーしゃんはいつもさくらに夢中だよ♪

私、さくらのほんとのおかーしゃんになれてるかな?




これからもずっとずっと・・・LOVE♪LOVE♪LOVE♪


さくら4



お誕生日、おめでとう!!




*゚。+(n´v`n)+。゚*







| さくら☆ | 11:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんお誕生日おめでとうe-313
元気に楽しい毎日を過ごせますように♪

| こはるのまま | 2011/08/22 10:53 | URL |

♪こはるのままさん♪

ありがとうございます♪
月日が経つのはほんとに早いですね( ^ω^)
さくらが2歳・・・ってことは私も年とったんだー∑(・∀・|||)ゲッ!!
これからもよろしくお願いしますe-266

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/22 17:52 | URL |

さくらちゃん、誕生日おめでと~♫♫♫
とっても優しいおか~しゃんとおと~しゃんと
とらちゃんがいて、安心しきった寝顔を見せてますね。
また、シュワッチ寝姿を見せてください♫

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/08/22 22:15 | URL |

さくら。
誕生日おめでとう。
一緒にいてやれなくてゴメンな。
なるべく早く帰るからね。

from Yangon

| おとーしゃん | 2011/08/23 01:08 | URL |

おめでとう!

さくらちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
女っぷりもますます上がってきましたね。
とらちゃんという弟も出来て、毎日楽しそう。
おかーしゃんのコメントが、さくらちゃんにぴったりでいつもくすくす笑ってます^^;
これからもよろしくお願いします。

| こうめママ | 2011/08/23 17:24 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

ありがとうございます~~♪
最近になって、くっついて寝てもあんまりいやがらないようになってきましたよ←粘り勝ち♪
家族の中にいると、ほんとに女王様のようにふるまうけど、まだまだ子供i-237

DAIKICHIさんはシュワッチ寝とぱっかーん寝、どちらがお好みでしょうか(笑)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/23 23:13 | URL |

♪こうめママさん♪

ありがとうございます♪
ふふ、女っぷりやなんて (^▽^;)さくらが勘違いするからダメですよ~~
とらちゃんは弟というより、はたから見てたらなんとなく子分?みたいな感じです。
お調子者の姉をさりげなくフォローする弟・・・っていうと言い過ぎですが、何をされても怒りません。怒れないのかな??

これからもこんな姉弟ですが(汗)よろしくお願いします/)`・ω・´)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/23 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/117-64dbfede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

