PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブな贈り物

先日のさくらのお誕生日、お祝いコメントやメールをいただきましてほんとうにありがとうございました

その日のブログも、なんだか照れくさくなってしまうような(!)内容で、ほんっっと失礼しました(=▽=;)

もう、読み返すとですね・・・なんだかお尻のあたりがこそばゆい感じきゃ~~~(*/∀\*)イヤン

で、ですねお祝いの品もたくさんいただきまして、その中の一部をご紹介させていただきます。


ビッグマック


なかなかにリアルなハンバーガーのおもちゃプピーと鳴ります ( ̄▽ ̄)

さて、さくらさんの反応は・・・


おっ


カナリの好感触 このあと鼻がつぶれんばかりの勢いでプープーピーピー鳴らしておりました (^▽^;)

そんなさくらを横目で見ながら「・・・ビッグマック食べてぇ~~~」と心の中で叫ぶおかーしゃんなのでした。


そしてそして、私自身最も驚いたのが・・・


ル・クルーゼ

これ ル・クルーゼのドッグボウルですっっっっ(←少々コーフン気味)

ちょ、ちょっとさくら・・・あんたこれでゴハン食べるんか?しかもとらちゃんの分まで(*´艸`)キャ~☆

おかーしゃんのお茶碗より高いやないの でもル・クルーゼにワンコ用品があるのは知らなかったな~~ふっちゃんママ、さ~すが~




・・・あれ?さっきからとらちゃんがおとなしいんやけど、どっか行った???



とらふて寝


ああああ・・・とらちゃん・・・かまってもらわれへんからフテ寝かいな(=ω=;)

とらちゃん、大丈夫!とらちゃんの分もちゃんとプレゼントくれてはるよ♪


ほんとにゃ


うん♪ホントホント( ^ω^) だからご機嫌なおしてな



こんなにたくさんのヒトにお祝いしてもらって、さくら、幸せ者やね

じゃあさくら、皆さんに向けてちゃんとお礼を言ってくださいな(b ̄ー ̄)


ありがと


うん、まあまあかな  ・・・え、何?お礼にダンスを踊るから見てくれって???




[広告] VPS



・・・さくら・・・おかーしゃん、なんか複雑・・・




(;=▽=A

















スポンサーサイト

| さくら☆ | 22:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんtaraさんすいませんー!
かなりかなり出遅れました。
遅れましたが言わせてください。

さくらちゃん2歳の誕生日おめでとう♪
さくらちゃんは幼い頃はやんちゃな事もあったけど、今ではすっかり大人な女で、女優にまでなってしまって、わたくしさくらちゃんの虜ですよ。
弟も出来て益々さくらちゃんの犬生が楽しいものになりますね。

taraさん櫻パパさんから計り知れない愛情を受けて、2歳の犬生を元気で満喫してねさくらちゃん♪

しかし豪華な誕生日プレゼントですね!ルなんとかって高いのでしょー。犬用品もあるって私も知らなかったです。
素敵なプレゼントをいただけてよかったですね。

| くるみこちゃん | 2011/08/24 14:46 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪
すっかり遅くなっちゃってゴメンね。

ステキなプレゼント♪たくさんいただいて
さくらちゃんたら幸せモノだね☆

これからも おとうちゃんおかあちゃんから
山盛りの愛を一心に受けて
かわいい弟と仲良く過ごしてね♪

・・ヘソ天ダンス・・ステキです^^**

| をっくん | 2011/08/24 15:17 | URL |

お誕生日おめでとう!

さくらちゃん、プレゼント喜んでもらえて良かったです。
ハンバーガー・・・いったいどうやって遊ぶの?と思ったけど、さすが元気いっぱいのお嬢ですね♪

ドッグボウルは、ほんとはさくらちゃんのサクラ色が良かったんだけど、色がなくて、櫻パパの好きなオレンジ色にしました。

これからもトラちゃんと仲良く、いつまでも可愛いサクラちゃんでいてね(^_-)-☆

へそ天ダンス、ありがとう!!

| ふっちゃん | 2011/08/24 21:07 | URL |

遅くなってしまいましたが・・・(汗)
さくらちゃん お誕生日おめでとう♪♪♪
そして、へそ天ダンス ありかとう~^^
2歳もとらちゃんと仲良く♪素敵な年にしてね。
そして、これからも元気いっぱい、可愛い踊り見せちゃってね^^

たくさんのプレゼント嬉しいですね♪
そして、ルクルーゼ の食器!素敵~
ワンちゃんネコちゃんようのがあったとわ!

| まい | 2011/08/25 17:55 | URL |

♪くるみこちゃん♪

ありがとうございます!
もう、ほんとにやんちゃで・・・(=ω=;)
1歳の時点で「落ち着くかな?」と思ったけど、2歳になった今も全然落ち着かない(泣)
まあ、元気な証拠かな、とあきらめ気味なんやけど、いつかはくるみちゃんのような落ち着いたしっとり美柴に・・・と思ってますe-454
くるみこちゃん!「ルなんとか」って省略しすぎ(笑)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/26 17:50 | URL |

♪をっくんさん♪

ありがとうございます~♪
クロちゃんとおんなじ2歳だよ~~~んe-446
をっくんさん家に負けないように笑顔いっぱいの毎日を過ごしたいな~と思ってます。
しっかし、ほんとクロちゃんの笑顔は女子キラーですな(b ̄ー ̄)
ワタクシe-415がキュンキュンしっぱなしです~(人*´ω`)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/26 18:18 | URL |

♪ふっちゃんさん♪

ありがとうございます!
プレゼントが届いた時「重!!」って(笑)
開けてビックリ、ほんとに感動しましたe-267
ちょっとワタクシのお茶碗もこの際新調しようか考えております (^▽^;)
いつも毎年素敵なプレゼントで・・・さくらはほんとに幸せ者ですe-343

へそ天ダンス、もっと激しいバージョンがあるんですが(汗)そこまでいくとムキっ歯おっぴろげが限界まで行ってるので今回は自粛させていただきますね(=▽=;)

ほんとうにありがとうございますe-343e-343e-343

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/26 18:27 | URL |

♪まいさん♪

ありがとうございます♪
なのちゃんより遅れる事数日、さくらも2歳になりました♪
まだまだ落ち着きを見せないさくらさん。ほんとの女優になれる日はいつかしら・・・e-282

ル・クルーゼすごいでしょ!
私も知らなくって、届いた時コーフンしていろんな角度から写真撮りまくっちゃった(汗)
おとーしゃんが「その茶碗、ええやん!!」って。ル・クルーゼもおとーしゃんにかかれば「茶碗」なのね(涙)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/26 18:34 | URL |

大変遅くなりましたが
さくらちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-314v-424
2歳、楽しいことはこれからも沢山ありますね。
いろんな事にチャレンジするにも遅くない年ですし、
沢山の思いでも作れますね。

これからもおばさんは可愛いさくらちゃんの成長をブログからですが楽しみに見てます。

元気で長生きしてね~!!

| 厳ママ | 2011/08/27 12:17 | URL |

♪厳ママさん♪

ありがとうございます~♪
さくら、2歳になりました☆
正直、なかなか私がお散歩以外連れ出さなかったのでこれを機にどんどん出て行こうかなと思っております(そのひとつがドッグラン)。
厳ママさんと厳ちゃんにはまだまだかなわないですが(笑)さくらも元気一杯の犬生めざしていきますよーーーe-2

これからもよろしくお願いします (^▽^)

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/31 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/118-4f7d5991

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

