PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!ドッグラン

やっと涼しくなったと思ったら・・・またまた夏に逆戻り(=w=;)

週末はほんとに暑かったですね~~そんな暑い真昼に週末二日続けてドッグランに行くワタクシもどうかしてます。

いや~~いつかのドッグランでのさくらを皆様にお見せできなかったのでね (^▽^;)

さあ!イキイキしたさくらを撮るぞ!!!と意気込んでおりましたが。


・・・ワタクシが暑さでダウンしてしまいました

だってほんとうに暑かったんやもん~~!!


それでも何枚か撮りましたんで見てやってください。


白黒

白柴の男の子がいましたが、あれですね、柴同士ってなかなか打ち解けないというか、最後まで微妙な距離を保ったままでしたよ。


お友達に

なにをかくそう、さくらはボーダーコリーさんが大好きなのです優しい雰囲気がワタクシもおとーしゃんも大好きです♪


はひはひ

ワンコがたくさん走り回っている中、天然ソーラーパネルを背負っているさくらはすーぐ暑くなります(=ω=;)走るのも億劫になって、しまいには・・・



こうなります。自分で動く事すらイヤになり、おとーしゃんに抱えられて移動(=▽=;)どんだけ~~~


何しに行っとんねん!!とお叱りの声が聞こえてきそうな感じですが(汗)いちおうさくらもワンコらしく走ったんですよ(b ̄ー ̄)


[広告] VPS



結局最後は疲れて脱落・・・




(´□`;)





スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も~
さくらちゃん、格好おもしろすぎです。
またもや変形シュワッチ姿を見せてくれましたね

はしってますね~ラン楽しそうやな~
私も久しぶりにドッグランにいきたくなりました
まっ大吉はさくらちゃんみたいに、落ち着いて遊べないので
行ける場所も限定されてますが(゜∀。)

| DAIKICHI | 2011/08/30 21:42 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

お気に召していただけましたか(^^)
この写真を見た時、絶対にDAIKICHIさんに見てもらわないと、って(笑)
でもね、これよりも前の時の方がめっちゃ走ってるんです。
ああ~~その画像のせたかった~~~e-330
一緒のドッグラン行ったら、さくらと大吉くん走るかな~~??

| tara(おかーしゃん) | 2011/08/31 17:27 | URL |

完全に壺にはまりました。
シュワッチかわいすぎです。

大吉とさくらちゃん、遊ばせてみたいですね~
でも大吉、ガウっちゃうからな~
taraさんに噛み付く可能性もあるし
かなりナイーブな大吉でして、リードはずせないっす(-_-;)

| ☆DAIKICHI☆ | 2011/09/01 09:20 | URL |

♪☆DAIKICHIさん☆♪

ぜひぜひ♪遊ばせてみたいです!
うちの近所にも赤柴くんがいて、すごいムキッ歯でガウります(汗)でもさくらはあんまり気にしないですよ~
大吉君に対しても大丈夫な気がするけどな・・・
どうかな??

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/03 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/119-52fffe2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

