PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイブーム

今さくらがハマっているもの、それはこのボール(以前に書いたボールとは違いますよ
ものすごく弾むわ、噛んでもやぶれないわ、ブーム到来みたいです。
さくら0595
「早よ投げて」


・・・すいません、じらしすぎですねでは、ほいっ



さくら0591
「きゃーっ!やっぱりこのボールさいこー!!」



超ハイテンションなさくらさん(^◇^;)

しかしボールがあらぬ方向へ行くと・・・




さくら0584
「チッ・・・ヘタクソ





さくら0587
「なんでこんなとこ投げるん・・・最悪やブツブツ



ご、ごめんなかーしゃんしっかり練習するから
また遊んでな\(^^:;)





さくら0603
「わかればええ。しっかり頼むで(-_-メ)」



・・・な~んて思ってたりするんですかね(^_^)

今日のさくらもみなさんのおかげで元気でした。



\(^_^)/










| さくら☆ | 02:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

始めまして。
私のブログの足跡をたどってここにきました。
同じ黒柴飼われてるんですね~
かわいいな~
まだ6ヶ月なのに、落ち着いてますね。
ボールと元気に遊んで、いいことだ~
これからも、ときどき、さくらちゃんを覗きにきてもいいですか?(^^)

| DAIKICHI | 2010/02/25 11:51 | URL |

♪DAIKICHIさん♪

こちらこそ初めまして(^^)
私も黒柴の魅力に取りつかれてしまった一人です・・・
大吉くん、なんとなくうちのさくらに表情が似てるんですよね~
でもね、ぜんっぜん落ち着いてなんかいないですよ。
ヤツはかなり女優なので・・・(^^;)あなどれない!

また覗きにきてくださいね。
私もDAIKICHIさんちに遊びに行かせていただきま~す☆


| 櫻ママ☆ | 2010/02/25 13:58 | URL |

こちらでははじめまして^^
なのはと同年代のさくらちゃんに会いたくて
遊びに来ました~^^♪
さくらちゃんも8月生まれだったのですね!!
でも、うちのなの太と違ってさくらちゃん女の子らしくって
とっても可愛えぇ~!!!
上目づかいヤバイですよっ^^ 
また遊びにきま~す♪

| まい | 2010/02/25 22:07 | URL |

♪まいさん♪

わっ!来てくれたんですね。
ありがとうございま~す(^O^)
なのはちゃん、もうすっかり「なの太」ですね(o^^o)
りんちゃんとなのはちゃん見てると、ほんと毎日楽しそう☆
ウチはヤツに振り回されてるので・・・楽しまれてるのかしら?
柴犬って男の子もかっこいいけど、女の子もりりしいですよね!!
ハンサムガール(←ふるっ(^◇^;))っていうんですか。
こうやって柴犬ワールドに溺れていくのね・・・

| 櫻ママ☆ | 2010/02/26 01:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/12-35253eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT