PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レポーターとらじろう

こんばんは










としなんだにゃ














お疲れニャ











また今度





・・・というわけで、おかーしゃん撃沈しとります(´-ω-`)

はああ~~~歳とると毎日が戦いですねえ・・・







m(o´・ω・`o)m










































スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれだけドッグランで写真を撮ってきて欲しいと言っておきながらコメントできなくてすいません。
捕らわれたさくらちゃんは周りの人から大うけやったんじゃないですかー?
さくらちゃんの歩き方ってちょこまかしてて可愛いですね。

今日はとらちゃんを見てたら私まで眠たくなってきそうでした。
taraさんはちゃんと寝てますか?パソコンはほどほどにですよ~(笑)

| くるみこちゃん | 2011/09/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

さくらってドッグランの入り口でくつろぐんで、けっこう笑われてました(汗)ちょうどそこが日陰になるんですよ~~

そうそう♪とらちゃんてば何とも言えないホンワカした雰囲気持ってるのでこっちまでホワ~ンとしてきます。眠くなっちゃうんですよ~~~e-330

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/03 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/120-bfa6eca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT