PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イライラします~

かなり大きな台風でしたが、みなさん大丈夫でしたか?

うちの近所でもすごい風と雨で(怖)なにかしらモノが飛んで来ておりました。

さくらのお散歩も雨の合間をぬって行っていたので、いつもの時間に行けなかったり(さくらは外でしかしないんです)で欲求不満のさくら。



お天気どう?


とらちゃ~ん、雨の具合どう?お散歩行けそう???


ムリだにゃ


そっかあ・・・さくら~、雨と風がマシになるまでちょっと待機やなあ~(´Д`;)



・・・ちょ、ちょっとさくら!!イライラするからってとらちゃんにからまんとき~( ̄□ ̄;)



[広告] VPS



とらの受難でした・・・ごめんねとらちゃん






(=ω=;)









スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とらちゃん受難な日でしたね・・・
やっぱりワンコの世界も女の子はイライラすると
結構八つ当たりしちゃうのね(笑)
とらちゃんこれからは女心の勉強しなくちゃね・・・

| 厳ママ | 2011/09/09 08:35 | URL |

♪厳ママさん♪

うふふ♪ママさんももしかして八つ当たり派ですか?
私なんかほんとに「お前とさくら、そっくりやな~=3」とおとーしゃんにあきれられます(=▽=;)
とらちゃんもやり返さず、じっと耐えているので(汗)さくらにやりたい放題されてますよ~~e-263

オトコってつらいですね~ ( ̄▽ ̄)

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/10 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/121-6ebd8b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT