PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚

食欲の秋が来ておりますが。

涼しくなって食欲モリモリの今日この頃、ワタクシただいま絶賛体重増量中でございます(汗)

まあ、ワタクシに限らずうちのチビ達の食欲も右肩上がりの中、こーんなモノいただきました♪


梨

なんと、化学肥料をいっさい使ってないオーガニック梨ですよ~!(o`▽´)o

一足先におとーしゃんが食べておりまして「めっちゃうまい!食ったことないわこんな梨!!」と大絶賛

どれどれ・・・ん・・・う・・・うっっっまーーーーい

何コレーー!?甘くてなんとジューシーなんでしょ!!とまらないわあ~~~



いいコで


はっっっ!すいませんっっっっ

おかーしゃん、あまりのおいしさに我を忘れて(正しくはさくらを忘れて)しまってたわ。

ごめんごめん さくら~この梨めっちゃおいしいわ♪

はい、どーぞ


あーん


どう?お口に合いますかな???


うまいっっ


ぶはははは♪ あまりのおいしさにオッサン化してしまってるやん (^▽^;)

「女優さくら」はどこ行ったん~~~(=▽=;)



むふ



おっと(゜▽゜;ノ)ノ やっぱり最後はキッチリ締めるんやな!

うんうん♪ またこの梨食べよな




(人*´ω`)♪














スポンサーサイト

| さくら☆ | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梨美味しそうですね!
家族みんなで秋の味覚を満喫ですね。
厳は果物を食べないのでゆっくり食べれるのでいいのですが、おいしいものは皆で食べたいですよね。
満足顔のさくらちゃん、めっちゃ可愛い~

| 厳ママ | 2011/09/10 11:19 | URL |

うんうん☆

↑巌ママさんの「おいしいものは皆で食べたい」、同感です~*^^*
てんも果物は全く食べないのですが、
どうしても毎回、「食べる?」って聞いちゃいます。
そして毎回断られます(笑)。

さくらちゃんは本当に女優さんねv-254すっごく表情豊か!
そしてやっぱりtaraさんの写真はキレイだわ~!さくらちゃんの白毛が光ってるv-10

| tami | 2011/09/10 23:56 | URL |

♪厳ママさん♪

ほんとにね~この梨、びっくりしました!
さくらは、夏の間もあんまりお水を飲まなかったんで(カリカリにお水を混ぜてあげてました)水分補給は果物が多いんです。
私もさくらと暮らすまでは、好きだけどあんまり果物とか食べなかったんですが、最近は一緒に食べられる果物をスーパーで物色してます(汗)

ダイエットの道はけわしいわ・・・(=w=;)

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/11 20:17 | URL |

♪tamiさん♪

おとーしゃんと二人の時は、おいしいものとかは私一人で食べきってたんですが(爆)さくらやとらちゃんと暮らすようになってから分かち合う事(!!)を学びましたi-229
ワンコやニャンコが満足そうに食べるのを見ると癒されますね~(人*´ω`)

さくら、ほんまに女優なんです。
裏表ありすぎなんです・・・e-263

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/11 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/122-1e775e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT