PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホロ酔いとらちゃん

ニャンコといえば「またたび」ですね。

ニャンコにまたたびを与えると酔っぱらったような動きをする、というのをワタクシ聞いておりました。

でも調べてみると「猫のストレス解消、精神安定、リラックス効果」と、なんだかいいことずくめな感じ・・・

飼い主の単なる自己満足ではなくて、ニャンコに対してとてもいいモノなんですね~(人*´ω`)


そうと分かれば!!! ワタクシさっそく買ってまいりましたよ


またたび


またたび玉~~♪←ドラちゃん風

パッケージのニャンコちゃんが、コロコロ転がしてる絵がかわいい~~

中身はと言うと


正露丸?

みなさん、こういうの小さい頃によくお世話になりませんでしたか?

さすがにあの、ノスタルジーを煽るカホリはしませんでしたが、形といい大きさといいソックリ♪♪

ホラ~とらちゃん、見て見て・・・



うにゃー

いいリアクションいただきましたー ( ̄▽ ̄)

やっぱり、ニャンコにとってまたたびって魅惑のカオリがするんでしょうかねー


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚



とらちゃん大喜びでまたたびをお召し上がりになられたんですが、大コーフンしてキッチンを飛び出しちゃいました(=▽=;)

またたびってすごいのね~~へえ~~~と感動にひたっておりましたら・・・


トラが


え∑(゚Д゚;) とらちゃんがどうしたん大トラにでもなったか






うい~


・・・親子ってやっぱり似るのね。




(;=▽=A






スポンサーサイト

| とらじろう☆ | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親って、俺のことか???

| おとーしゃん | 2011/09/11 23:24 | URL |

♪おとーしゃん♪

♪あははっっっっっヽ(゚∀゚;)ノ♪

笑ってごまかせ~~~ (^▽^;)

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/12 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/123-7dcf0ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

