PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スキマ王子とお怒り姫

またまた台風が日本列島を通っております。

ワタクシの地方も昨夜からかなりの暴風雨でドキドキしながら夜を過ごしました(=w=;)

昼をすぎてから空が少し明るくなってきて、ピークは過ぎたかな・・・と一安心しておりますが、進行方向にお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけくださいm(。v_v。)m


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚





こんな日々でも世はシルバーウイーク真っ最中なのでありますが。

おとーしゃん、毎年恒例の海外出張(アフリカ)の時期となりましたー




にゃんですか


荷物の最終確認のため、トランクを開けましたら



ボクはどこに


どこからともなくわらわらとやって来て



みっけ



紛れ込もうとするヤツ(=ω=;)



これこれ



とらちゃんよ キミはサバンナのど真ん中では生きていけないだろうな



アイツ


実はさくら、自分より大きいモノにはかなり警戒心を抱きます


なのでトランクにも一定の距離をおいて、近づきませんでした (^▽^;)



お怒りモード


大きなワンコは大好きなのにね~





┐(´Д`)┌


















スポンサーサイト

| さくら&とらじろう | 13:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりとらちゃんは猫ちゃんだから狭いところが大好きなのね。
さくらちゃんは多きものがお嫌いとは・・・お耳結構立ってて警戒心が凄いですね。
厳は乗り物何でも好きですがスケボーだけがダメ。
どんな基準で苦手なのか聞いてみたいですね。

| 厳ママ | 2011/09/22 18:58 | URL |

♪厳ママさん♪

お返事遅くなってすいませんe-330
そうなんです!とらちゃんってどんな小さなスキマも見逃しません(^^;)
それ無理やろ~~って所でもズンズン入って行って「出られニャ~イe-263」となります・・・。

あのトランクはもう何回も見てるのに一向に慣れません。初めて見た時なんかガラゴロ転がしながらだったんで、思わずチッコシ~~~~ッとi-229

厳ちゃん、お目々良くなってよかったですね!
ほんと心配しましたが、最後はやっぱりママの愛情勝ちe-266

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/26 12:33 | URL |

猫ちゃんってほんとに何にでも入るんですね♪
とらちゃんみたいな可愛い顔した猫なら、カバンに入れて連れていきたくなりますよね。おとーしゃんも寂しいだろうなぁ。

| くるみこちゃん | 2011/09/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

♪くるみこちゃん♪

とらちゃん、油断も隙もないですよ~
時々とんでもないところにいて「!!」ってすごいびっくりすることがあります。

おとーしゃん、本気で連れて行きたがってました(^^;)
帰ってきてからそれはそれはもう・・・ベッタベタですi-229

| tara(おかーしゃん) | 2011/09/28 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sapphire16.blog31.fc2.com/tb.php/125-7760c417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT